topimage

2017-03

ふたりの距離感 - 2013.09.11 Wed

秋の訪れとともに、お散歩でポーチャンと遭遇する率が高くなってきました。
(暑さに対する耐性の違いから、真夏はお出かけする時間帯が若干ずれていたため。)



ペルブロですっかりおなじみのお散歩友達、
ミニチュアホース、ポーチャン(♂・1歳)
DSC04898.jpg
ローカルテレビやローカル新聞にもとりあげられた、街の人気者です。



そして会うたびに、ふたり(ポーチャンとペルレ)の間にも徐々に変化が…

このくらいが、見慣れた今までの距離感。
DSC04903.jpg
これでも最初よりは断然近いですよね。
当初は同じ写真の中におさめるだけで至難の業でしたから…



あーっ!大接近!
DSC04904.jpg



またまた大接近!
DSC04897.jpg
(ちょっと腰が引けてるように見えなくもないですが…)



こちらは次の日のお写真。
DSC04946.jpg
ぺるさんがとっても積極的!



DSC04947.jpg
「ポーチャン、その草おいしいワンか?」


そしてお気に入りの一枚。
DSC04948.jpg
「ポーチャン…ちょっと内緒の話があるワンよ…」



最後のお写真は、実際のところはペルレがポーチャンの耳のにおいを嗅ぎに行ってるんだと思いますが…まあ微笑ましいですね。
ふたりの距離が縮まったといっても、ペルレが勝手に詰めてるだけで、ポーチャンはいつもどおり草を食べてるし…

それに、やっぱり動物同士だから、そこはお互い怪我のないように双方の飼い主が見張ってないといけないし。

と、いろいろありますが、やっぱりお散歩でポーチャンと遭遇するのはとっても楽しいのでした。



ぜひ一度、背中に乗せてもらいたいワンね… (なにそれ、ブレーメン願望?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑応援ぽっちとよろしくお願いしモフ♪



● COMMENT ●

ぽーちゃんとの距離、近づきましたね(^^♪
馬も犬も人間の仲良し!いいことです♪
でも、こんなに大きいぽーちゃんなのにぺるさんたら
大接近で興味津々なんですね~
こちょこちょ内緒話は何を話しているのかしら??

リンクの件、ありがとうございました、
早速リンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いしま~す(^_^)/

はじめまして

 いつも更新楽しみにしています。
ベルレちゃん凄く愛らしくて可愛いですね(*゚▽゚*)

そんな容姿に反してペルレちゃん凄いですね( ̄▽ ̄)
我が家の犬じゃとてもじゃないけどこんなに近づけません。
ってか、まだまともに外にも出れないですが・・・。

また遊びにきます。

ぽてままさん、コメント&リンクありがとうございます。
(トイプーの)ぽーちゃんという可愛いお友達が出来て嬉しいです。
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしま~す♪

(ウマの)ポーチャンとの今後もまたUpしていきますね~

ひろさん、はじめまして。
コメントありがとうございます☆
ビビリのぺるさんをほめていただいて嬉しいです。

コロンちゃんもとってもかわいいポメちゃんですね。
まだまだちっちゃくて成長楽しみですね。
私もまたブログ伺います~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/614-a5bde787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある雨の日 «  | BLOG TOP |  » トリミング 2013年9月

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (11)
お出かけ (140)
日々 (399)
お花&ガーデニング (20)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (86)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード