topimage

2017-04

なにものだっシリーズ - 2017.01.07 Sat

こんばんは、ペルブロです。

昨日にひきつづき、トリマーさんのお写真。
ぺるさんinソーダスパ。
ソーダスパ 

一昨年の2月のお写真でした。
ぺるさん、炭酸泉で芯まであたたまったかな?

来週はいよいよ最高気温3℃の日があって、本格的な冷え込みになりそうです。
私も温泉いきたいです…日帰りでもいいから…


途中&After - 2017.01.06 Fri

Before & After はよくあるけど、今日はぺるさんの途中&After。


ハーブパック中!!!だ、だれ?
IMG_5979.jpg 

衝撃のお写真は、施術中にトリマーさんが撮ってくれました。
ぺるさんは、おうちでシャンプーしないし、雨にも濡らさないので(過保護)
実は私、この、まるで中から別の生き物が出てくるような、
シャンプーやパックの途中のお写真を見せてもらうのをとても楽しみにしているんです♪


ぺるさん、ハーブパックAfter♡
IMG_5977.jpg 


ぺるさん、ハーブパックAfter♡♡
IMG_5984.jpg 
毛にもお肌にもいいハーブパックでフワフワモコモコ度Upです。

以上、ハーブパック中のぺるさんのご紹介でした☆

それでは、みなさま良い週末をお過ごしください。

Schönes Wochenende!




年末のシャンプー - 2017.01.02 Mon

新年をフワフワに迎えられるように、年末にサロンでシャンプーしてもらいました。
その日のお写真。


フワッフワで帰ってきました。
IMG_5963-2.jpg



オプションでハーブパックをしてもらったので、毛にコシがでて、いつもよりモコモコした感じです。
IMG_5969.jpg



今回は紫紺のカメリアのチョーカー。
IMG_5970.jpg




スマイルとか、てへぺロとかいろいろあったけど、今回一番気にいった表情はこちら。
IMG_5967.jpg
むっつり(笑)


お写真を撮る際、ジャーキーを手に持って釣ったので、集中のあまり寄り目になってしまったようです。
ではまた次回☆




トリミング 2016年2月 - 2016.02.16 Tue

今日はトリミングの日でした。


モッフモフ
IMG_2426.jpg



今月は、青いお花のチョーカーです
IMG_2429.jpg



ところで遅くなりましたが、今日になってぺるさんにバレンタインギフト
IMG_2442.jpg
大好きなシーザー絹ささみと、イエティドッグチーズ

イエティドッグチーズは、ヒマラヤのヤクの乳とライムで作ったワンちゃん用チーズ。
乾燥してコチコチになっているのを、ゴリゴリかじるのが楽しいみたいです。

ところで、ヤクってどんな動物か、ぱっと思い浮かべられますか?
私はあんまりなじみなくて、このチーズを人に説明するとき、3回に1回は『ヒマラヤのイエティの乳で…』とか言ってしまいます…

ご参考まで、wikiの画像→ヤクです。



このチーズ、いつもは一番小さいのを買っているのですが、今回で3本目なので、中くらいのにしてみました。うまくかじられるかな?
IMG_2435.jpg


以上、今月のトリミングでした~。
今月もかわいくカットしていただいて感謝です☆




1月のトリミング - 2016.01.16 Sat

今日はトリミングの日でした☆


スッキリ
IMG_1964.jpg


今月はレースのリボンのチョーカーです
IMG_1969_20160116210542cc9.jpg



帰宅後、ちょっと疲れていて一緒に昼寝してしまい…
切りたてはもっとフワッフワだったのですが、ちょっとよれちゃいました。
IMG_1962_20160116210540175.jpg
でも切りたてぺるさんとのお昼寝、気持ち良かったからいいかな~


以上、今月のトリミング記録でした☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード