topimage

2010-11

☆お誕生日☆ 1歳になりました! - 2010.11.15 Mon

DSC00721.jpg
お誕生日おめでとう!

11月15日で、満1歳になりました!
犬の誕生日祝い、犬のバースデーケーキ…
犬には分からないし、たぶんうちは何もしない、と常々思っていたのですが、
ぺるちんの誕生日が近付くにつれ、なんの病気や怪我もせず元気に1歳を迎えてくれたなあ、
しつけも上手くいっていい子に育ったなあ、と思うにつけ、何か節目のお祝いをしたい気持ちになり、
結局お友達を呼んで、結構盛大に祝ってしまいました。(言訳長いですね…)

それでは、怒涛の記念写真をどうぞご覧下さい。



DSC00719.jpg
お誕生日おめでとう!

ミッキーマウスのグレーのパーカーはお誕生日プレゼントに頂戴しました。
ありがとうございました。大切に着させていただきます。
ミッキー耳のフードが付いているのですが、被せても頭を振って脱いでしまうので、お写真が取れず残念。


DSC00699_20130717221656.jpg
お誕生日おめでとう!

初めて「犬用ケーキ」なるものを買ってみました。
味見させてもらったところ、とても美味しかったです。
今日は5分の1ほどあげてみました。いつもはおやつに目新しいものをあげても
しばらくにおいを嗅いだり、舐めたりしてからゆっくり食べるのですが、ケーキに限っては即完食でした。
明日からもちゃんとドッグフードを食べてくれますよう…



DSC00713.jpg
お誕生日おめでとう!

まあ、食卓の椅子に乗ったり、ケーキを食べたり、1年に1度のことですからね。




DSC00727.jpg
お誕生日おめでとう!

ポートレート風にも1枚。
オレンジのセーターは実家の母が作ってくれました。
お陰さまで気に入って着ています。

DSC006802.jpg
腰のところに名前の刺繍入りです ♡→ܫ←♡


この10カ月、ペルレの成長を温かく見守って下さった皆様にお礼申し上げます。
これからも大切に育てていきたいと思います。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。ペルレともどもお待ちしております。












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード