topimage

2014-08

 - --.--.-- --


ぽーちゃんと、でんちゃんと。 - 2014.08.31 Sun

ぺるさん、乗馬のあとは、ポーちゃんのトレーニングを見学しまーす☆


ポーパパ&ポーママが流木で手作りした障害を飛越しまーす☆
IMG_9011.jpg



じゃーんぷ!
IMG_9037.jpg
近くで見ると、結構な迫力です。


何回か飛んで見せてくれました。そして…

助走するポーちゃんの背後になんかカワイイ子が!
IMG_9042.jpg
ぺるさんの数少ない犬友達、ウエスティのでんちゃんです☆



一足先に踏みきり体勢のポーちゃん。でんちゃんも一気にハードルに向かっていきます!
IMG_9043.jpg



ポーちゃん飛んだ~。でんちゃんはどうする?!
IMG_9044.jpg



どうする?!
IMG_9045.jpg



どうなる?
IMG_9046.jpg



あっ、そんなところから(笑)
IMG_9048.jpg

このあと、無事下段を超えてこちら側にやってきました。
びっくりして、ここでカメラを降ろしてしまったので、くぐってる瞬間のお写真がなくて残念。



ぺるさんにも勧めてみたけど…
IMG_9051.jpg
こんな感じで、飛ぶでもくぐるでもなく…ま、ぺるさんらしいけど。



でんちゃんとポーちゃんはあと何回かハードル飛びに挑戦してました。(ぽーちゃんの尻尾の陰にいる白いモフモフがでんちゃんです。)
IMG_9082.jpg



でんちゃんすごい~☆
IMG_9089.jpg



このときは、横を通ってました。
IMG_9093.jpg
どうやらポーちゃんと一緒に走るのが超楽しいみたいです。



運動も済んで、思い思いに遊ぶ3匹。
IMG_9058.jpg

これだと、ぺるさんはこの日乗馬しかしてないように思われるかもしれませんが、
でんちゃんのママがブログにぺるさんの跳躍写真をセリフつきでかわいく載せてくれましたので、
ぺるさんの雄姿を見てあげよう、という方はぜひ!→ でんちゃんブログへのリンクです☆


この日はお写真を沢山撮って、まだまだ色々あるので、明日もこの3匹(正しくは1頭と2匹)がらみで更新すると思います♪






アロハで乗馬。 - 2014.08.30 Sat

先日の「男前ゆかた」に続き、今日は夏のさいごに、こちらもいただきものの「アロハシャツ」を着てもらいました。


河原でポーちゃんと会って、さっそく乗馬☆
IMG_8960.jpg



仙台地方は、日中のお出かけにシャツを来て出かけられるくらい涼しくなりました。
IMG_8967.jpg
アロハだから、水辺で撮ろうと思って出かけてきたけど、やっぱり日差しの弱さが北国ですね…



ポーちゃんの上にいるとき(だけ)は、キリリとするぺるさん。
IMG_8971.jpg



ポーちゃんはいっときずいぶん白くなりましたが、最近またちょっと黒っぽくなってきました。
IMG_8984.jpg



このアロハ、お友達の沖縄土産で、背中の裾にぺるさんの名前が入ってるんですよ~☆
IMG_8985.jpg
乗馬中、しっぽはこんなとこにあるのか。(さりげなく発見…)



このあと、ウエスティのでんちゃんが合流してみんなで楽しく遊びました。
IMG_8977.jpg
明日の記事はそのお写真で更新したいと思います☆



☆ちょっとだけ告知☆
8月上旬に関東地方で放送された、『モヤモヤさまぁ~ず2 仙台編』 が、明日、仙台地方で放送になります。
8月31日 日曜日 13:00~ 仙台放送にて。

ぺるさんは番組開始から60分位のところで、ポーちゃんとともに登場して、ちょこっとだけ乗馬姿をご披露します。
(ポーちゃんの飼い主さんは登場しますが、私は映ってないです。)
いつもの河原などが動画で映りますので、ご興味がありましたら、ご覧くださいませ☆




男前な浴衣 2014 (おねむ編) - 2014.08.27 Wed

さて、昨日に続きまして「男前ゆかた」のぺるさん。


少し遅い時間だったのですが、撮影を頑張りました。
IMG_8867.jpg



そして、撮り始めて数分もしないうちに…くったり。
IMG_8886.jpg



飼い主は、男前アングルをさがして撮影を頑張りましたが…
IMG_8864.jpg



IMG_8895.jpg



もう顔も限界(笑)
IMG_8897.jpg



ねむねむ~
IMG_8846.jpg



ぺるさん、男前撮影会おつかれさまでした☆
IMG_8908.jpg




男前な浴衣 2014 - 2014.08.26 Tue

昨年の夏、お友達からもらったぺるさんの「男前ゆかた」。

今年は着せたお写真をまだ載せていなかったことに気づき、仙台の短い夏が終わる前に急遽着てもらいました。

IMG_8852.jpg


なんで「男前」かというと…
IMG_8874.jpg
背中にでかでかと刺繍してあるからです(笑)



折角なので、ちょっとは男前に見えそうなポーズも。
IMG_8890.jpg



横から~
IMG_8884.jpg



以上、ぺるさんの男前ゆかた2014「きりり編」でした。
明日は同「おねむ編」の予定です。その次は、ぺるさんのアロハ2014の予定です。

ミニばら。 - 2014.08.23 Sat

室内で育てていた、ミニばらが咲きました。


5月下旬に咲いている状態で買ってきて、そのあと植え替えたり、切り詰めたりして、
次はいつ咲くのかなあと楽しみにしていました。
IMG_8758.jpg



この3カ月、葉っぱばかりがすくすくと育ち、
花は秋までダメかな…と思っていたら、急につぼみができて、可愛い花をつけました。
IMG_8739.jpg



ぺるさんも可愛いけど、この子も可愛いです。
IMG_8762.jpg



おまけのぺるさん。

トリミングしたての後ろ姿。さらさら。ふわふわ。
IMG_8802.jpg


トリミングしたての、うつぶせ。
もうすぐ寝ちゃうところ。
IMG_8833.jpg


以上、「祝ミニばら開花の巻」でした☆

もう8月も下旬ですね。
週間予報では、来週は涼しくなると言っていたけど…あたるといいな。



トリミング 2014年8月 - 2014.08.22 Fri

昨日の予告通り、今日はトリミングいきたてのお写真です。


えへへ~♪
IMG_8795.jpg
ぺるさん、笑顔で登場☆



切りたてのふわふわを写真におさめるべく、帰ってきてすぐにお写真撮ったのですが。

足の裏を洗ってる間に蛇口から水を飲んで毛が濡れたので、鼻周りがちょっと色が濃くなっちゃいました。
IMG_8779.jpg


今回も、鼻周りをすっきりさんカット。
IMG_8807.jpg



今月もかわいいチョーカーをつけてもらいました。
お店のオリジナルだそうですよ~☆
わんちゃんの形の部分は、キルティングみたいにちょっとふわふわになっていて、キラキラもついてます。
IMG_8806.jpg
毎月デザインが変わるそうで、季節ごとにどんなのになるか楽しみです♡



おすまし。
IMG_8809.jpg
鼻周りが短いのが、ちょっとだけ「元祖プードル」っぽくて。お気に入りです。



いい表情☆
IMG_8812.jpg



今月もかわいくカットしてもらってよかったね~☆
IMG_8810.jpg



そして…
IMG_8842.jpg
疲れていたらしく、早々におひるねタイム。


以上、今月の切りたてぺるさんでした~☆
みなさま、良い週末をお過ごしください。
Ein schönes Wochenende!


トリミング 前日。 - 2014.08.21 Thu

明日は月に一度のトリミングです。

今日は、トリミング直前スペシャル、モフMAXのぺるさんをお送りします。

もふもふ~
802.jpg


もこもこ~
801.jpg


西日をあびて。
803.jpg



得意の首かしげポーズ☆
804.jpg


以上、トリミング前日の「もふお」4連発でした。
明日は「おしゃまちゃん」でお会いしましょう☆ ではまた~。


仲良しさんたち。 - 2014.08.19 Tue

アイポンのフォルダ整理で出てきたお写真、ボケボケですが、微笑ましいのでUpしちゃいます。


ポーちゃんのおうちに遊びに行って。
この日は柵の中にいたポーちゃん。
704_20140819231607058.jpg
「ぽーちゃん、今日は柵の中ワンか?」



くんくんしあう、ポーちゃんとペルレ。
701_20140819231603e8f.jpg



ぺるさんのごきげんなこと☆
702_20140819231604dc1.jpg
お写真のボケボケなこと…(汗)


「ここもかいじゃおっと」
703_2014081923160522a.jpg
ペルレは、ポーちゃんと一緒のときは全然しっぽINしないんですよね。

以上、ポーちゃんとぺるさんの種を超えた友情の巻、でした~。



走る、ぺるさん。 - 2014.08.18 Mon

久々に、走るぺるさんのお写真など。


夕方の原っぱで、ちょっとだけ走らせてあげました。
IMG_7243.jpg



浮いてる☆
IMG_7217.jpg



うさ耳君。すごく楽しそう。
IMG_7244.jpg



今度は走り去っていくほうのお写真。

にくきゅう~
IMG_7234.jpg



みょ~ん
IMG_7236.jpg



ウォンバット?
IMG_7238.jpg


以上、他愛もない内容ですが、久々の走るぺるさんでした~☆


かわさき夏まつり花火大会 2014 - 2014.08.17 Sun

昨日は、お盆のお墓参りで遠出した帰りに、岩手県一関市川崎町という北上川沿いの町で花火大会を見てきました。


河川敷が予約席になっています。
601_20140817215857f36.jpg



19:00、打ち上げ開始~☆
IMG_8612.jpg


北上川をはさんで、対岸から打ち上がります。
IMG_8613.jpg



設定はどのお写真も、Mモードでマニュアルフォーカス。ISO-100、F値12くらい。WB太陽光、SS5~10秒くらい。
三脚は持参したのですが、レリーズというケーブルつきリモコンがあれば、BULB撮影ができて、もっと良かったみたい。
ま、お道具をそろえるのも順々にです。
IMG_8659.jpg



IMG_8674_20140817224519f0f.jpg



IMG_8686_20140817224520429.jpg


花束みたいなスターマイン。
IMG_8689.jpg


かわさき名物、船から打ち上げる水中花火。
IMG_8709.jpg



IMG_8712.jpg



IMG_8722.jpg



IMG_8724.jpg

全国でも珍しい2尺玉という大きい花火があげられる立地だそうで、目の前いっぱいに大きな大きな花火がキラキラと広がって、素晴らしい光景でした。

この日は風が弱くて煙が立ち込めやすかったので、花火と花火の間隔が長くなり、終わったのも9:30近くでした。
仙台に帰ってきたのは0時ころで、早朝からお留守番だったぺるさんは嬉しそうに、でも少しねむそうに出迎えてくれました。
珍しい終日のお留守番。何をして待っててくれたのかな。

次回はぺるさん関連の記事にする予定です。


夕方の虹。 - 2014.08.15 Fri

8月12日の夕方、自宅でくつろいでいたところ、
近所に住む母から「大きい虹がかかったよ」という電話をもらいました。


いそいでみてみると、東の空いっぱいに大きな虹が出ていました。
IMG_8559.jpg



夕焼け空に虹。珍しい。
IMG_8570.jpg



おうちに帰る鳥さんと。
IMG_8568.jpg

そして、あっという間に消えてしまいました。
もっと見ていたかったけど、それもまた虹の素敵なところですよね。



虹の余韻無視の、超おまけのぺるさん。
IMG_7172.jpg
最近の仙台は、朝夕涼しくて、お散歩のひえひえバンド(氷または保冷材を手拭いでくるんだもの)がいらないかなと思うほどです。
明日の天気は曇り/雨。最高気温は23℃だとか。。。

では、みなさま、ひきつづき楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆

アスターの花束。 - 2014.08.14 Thu

少し前のことになりますが、道の駅でお花を買ってきました。


アスターです。
IMG_7080_20140814232628db2.jpg
エゾギクともいうらしいです。



折角なので、お写真の練習台になってもらいました。
IMG_7088_20140814233003aef.jpg
露出とか、ホワイトバランスとか、ISOとか。
勉強中です。




IMG_7095.jpg



あとちょっと続きます。犬が見たい方は一番下へどうぞ。
IMG_7097.jpg



IMG_7108.jpg



IMG_7148.jpg



ぺるさんとお花と一緒に撮りたかったけど…
IMG_7121.jpg
なんだかそんな雰囲気じゃなく…



そしてぺるさんは…

「まま、お花に夢中ワンね…」
IMG_7161.jpg



「つまんないワンね…」
IMG_7162.jpg




「おひるねしちゃお…」
IMG_7163.jpg
ぐう。


アスター。花もちもいいし、色も綺麗だし、なかなか気に入りました。
見かけたらまた買ってみようっと。


ぺるさん、またまたくつろぎの変ポーズ。 - 2014.08.12 Tue

以前もご紹介した「くつろぎの変ポーズ」。

とくに代わり映えもないですが、またやっていたのでUpしておきます。


お、このポーズは…
501_201408130854328df.jpg



ん?
502_20140813085433c17.jpg



やっぱり~!
503_20140813085435cf3.jpg
頭くったり、足プルプル。



上から撮ってみましたが。
504_20140813085436c4f.jpg
特に新しい発見はなく、後脚は終始頑張ったままでした。

以上、ぺるさん、くつろぎの変ポーズ3回目でした☆
みなさま楽しいお盆休暇をお過ごしくださいね。


ぺるさん、水辺にて。 - 2014.08.11 Mon

いつもの河原散歩ですが、この日は石ゴロゴロのほうを歩いてみました。


石が多くてちょっと歩きにくいかと思いましたが、本犬は楽しそう。
302_201408112257191c2.jpg



水辺までやってきました。
301_201408112257181fe.jpg



こんな場所にも、嗅ぐものはあるのねえ…
303_2014081122572114e.jpg



大きい岩があったので、ぺるさんを乗せてみました。(2枚目の背後に写ってる岩です。)
406_20140811225738eb2.jpg



ぺるさんって、こうしてみると本当に小さいんだなあと再認識したり。
405_2014081122572415d.jpg
本犬はおりたがる様子もなく。のんびりしていました。



広い河原に、小さいぺるさん。
304_2014081122572242c.jpg



このあと、河原で草を食べていたポーちゃんに会って。(見つけられたかな?)
407.jpg



夕方で薄暗くなってきていたので、さくっと乗馬して帰りました。
408.jpg



以上、ぺるさんの夏のとある日でした~☆


気仙沼に行ってきました。 - 2014.08.09 Sat

7月末に、家の用事で気仙沼まで行ってきました。
御用がすんだあとは、市内でランチ&お買いものツアーに出発☆イェィ

こちらはすっかり震災以前のような活気を取り戻している、気仙沼魚市場。
201_2014080921221175f.jpg
沢山の人が忙しそうに働いていました。



魚市場の隣には、先月やっと再建工事が終わってオープンしたばかりの『気仙沼 海の市』があります。

お昼は、海の市の「気仙沼 いちば寿司」にて☆
203_2014080921221370e.jpg



洒落た店内。
202_20140809212212399.jpg
回転ずしですが、卓上のタブレット端末でピピッと注文して握ってもらえます。
今が旬のお薦めは、こぼれ落ちそうなほどたっぷりの「うに軍艦」。2貫で600円也。

さすが魚市場の横だけあって、何をいただいても美味しかったです☆☆☆


続きまして、海の市の魚屋さんで、お夕食とお土産用の魚を物色。

夏の気仙沼といえば、やはり鰹ですね。
205_201408092122168a4.jpg
大きな鰹、1本1,600円也。
もちろん、お店でおろして柵にしてくれます。

一度気仙沼で水揚げしたての鰹を食べてしまったら、鰹に対する概念が変わります。
(そして仙台のスーパーで買ったのとかが食べられなくなります…)


店内は他にも夏の味覚でいっぱい。

ほや~
204_2014080921221542a.jpg



うにうに♡
206_2014080921453588b.jpg



うにうに♡
207_20140809214537f3d.jpg

海の市には、このほかにも沢山ショップやレストランが入っています。
以前と同じく「シャーク・ミュージアム」も併設されていますよ。



海の市のほど近くに、こちらも今年になって本格的に再開された「磯屋水産」。
208_20140809214538110.jpg
市内のお寿司屋さんも仕入に来るという、安定した高品質の品ぞろえの魚屋さんです。
いつ行っても結構混んでますしね。


以上、夏の気仙沼紀行でした~。
記事を見て、「いつか行ってみたいな~」と思って下さる方がいれば幸いです。


この日は、ぺるさんは終日自宅でお留守番でした。
明日は登場の予定です☆




たまには乗馬Photo - 2014.08.08 Fri

最近ペルレ以外の記事も少しあったので、今日は基本にかえってポーちゃん&ぺるさんなど。


今日はこれから乗馬でーす♪
IMG_7175.jpg
いそいそとポーちゃんの後についていくぺるさん。
草が生えている乗馬スペースへと移動します。



いぇい☆
IMG_7191.jpg



とっても楽しそう。
IMG_7185.jpg



写真を見ていて気付いたのですが…

馬上のぺるさん、とても精悍な表情なんです。
IMG_7194.jpg



いつものよわんぼ甘えんぼが嘘みたい(笑)
IMG_7199.jpg



満足の表情。
IMG_7167.jpg



ポーちゃん、乗せてくれてありがとう。
また遊んでね~☆
IMG_7209.jpg


本記事をもちまして、ペルブロ更新☆850回目となりました☆
いつも温かい応援ありがとうございます♪

仙台七夕まつり 2014 - 2014.08.07 Thu

先日ご紹介した仙台七夕前夜祭の花火大会に続きまして、
今回は「仙台七夕まつり」本編をご紹介します☆


期間中は中心部の商店街が、吹き流し飾りでいっぱいになります。
IMG_8496.jpg
こちらは朝10時のサンモール一番町。
展示の南端にあたるので、お客さんも少なくて穴場ですよ~。


飾り付けは商店街のお店が用意するみたいです。

金港堂(書店)はさわやかなグリーンの吹き流し。
IMG_8501.jpg



ブルーが綺麗。
IMG_8516.jpg



折り染めの和紙と、千代紙を使ってるんですね。
IMG_8542.jpg



表面を白い千羽鶴で飾ったものや…
IMG_8510.jpg



こんな手の込んだ飾りのものも…全体で一体どれだけ下がっているやら…
IMG_8512.jpg



「おおまち」と「ぶらんどーむ一番町」の交差点いっぱいに飾られていたのは、藤崎デパートによる吹き流し。
IMG_8529.jpg
大勢の見物客で賑わっていました。


これも全部、折紙の鶴で作られています。
IMG_8528.jpg



ご立派!
IMG_8526.jpg
このあたりから、三越方面、仙台駅方面ともに、人出が多くなってきたので全部見ないで戻ってきました。



手の込んだ豪華な飾りも素敵ですが、こういう古典的な吹き流しが、ゆったりと風になびく様子も、涼感があって良い風情です。
IMG_8550.jpg



風に揺られると、紙が擦れて葉鳴りのような音がします。
さわさわという音に、一瞬、周囲の喧騒を忘れますね。
IMG_8499.jpg

(実際のところ、七夕期間中の商店街は大音量の民謡と、物売りの声と沢山の見物客でかなりの喧騒です…)

子供のころは毎年楽しみにしていた七夕まつりですが、いつしか興味を失って行かなくなっていました。
帰省で仙台に戻るときも、新幹線が混むから七夕の時期は外していたし…

今回、本当に思い出せないくらい久しぶりに行きましたが、以前とは違った見方ができて楽しかったです。

以上、仙台七夕まつりのご紹介でした☆
毎年8月6・7・8日に開催されますので、まだ見たことがない方はぜひ一度どうぞ☆


おまけのぺるさん。
IMG_7135.jpg
暑い日だったので、クーラーのお部屋でお留守番でした。

明日はぺるさんの記事に戻ります。


新しいお友達 - 2014.08.06 Wed

最近、ぺるさんに新しいお友達ができました!
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの「でんちゃん」です☆

飼い主さんがお近くに引越していらして、お散歩みちで知り合いました。
IMG_7266.jpg
まっ白のふわふわ毛に、まっ黒のおめめがチャーミングな男の子です。



でんちゃんはポーちゃんに興味津津!
IMG_7261.jpg
なんと大胆なかぎかた!(笑)

このあともポーちゃんの腹部をくんくんして、危うく蹴られそうになったりする小ハプニングも!
(ポーちゃんも、軽く「やめてよね」って感じで、本気の蹴りじゃなかったです。)



ぺるさんと、でんちゃん、仲良くできるかな?
IMG_7256.jpg
ぺるさん、しっぽどこいった~?



しっぽレスドッグ…
IMG_7257.jpg



あああ…
IMG_7253.jpg
せっかくでんちゃんが仲良くしに来てくれたのに…



その後、もっちゃんも登場して3匹で楽しく…
IMG_7283_201408062309559ba.jpg
何枚も撮って、これが一番「ぺるさんが大丈夫そう」な1枚でした…



この日(8/4)はでんちゃんと2回目の遭遇で、相変わらずのよわんぼペルレでしたが、
今日(8/6)の夕方のお散歩で再会したところ、しっぽインもせず、河原でしばらく連れ立って一緒にお散歩できました!!
ぺるさんがこのまま慣れてくれたら、うれしいです。




2014 仙台七夕花火祭 - 2014.08.06 Wed

今年も仙台七夕まつりが始まりました。
昨夜は、前夜祭の花火大会が行われましたよ☆

今年は母の家からまったり観賞。
IMG_8108.jpg

今回は打ち上げ地点がいつもの場所から変更になって、家からでも良く見えました。


IMG_8066.jpg
目で見てる時は気にならなかったのですが、写真にすると…アンテナが。。


IMG_8043.jpg



IMG_8094.jpg



IMG_7744.jpg



IMG_7666.jpg



IMG_7650.jpg



IMG_7646.jpg



IMG_7600.jpg



IMG_7327.jpg



IMG_7413.jpg



IMG_7420.jpg



IMG_7591.jpg


我ながら沢山撮ってたなあ…
きりがないので、最後はコラージュで一気に。

hanabi-c.jpg


長い記事を見て下さってありがとうございました。
ヒトが花火を観賞している間、ぺるさんはちゃっかり母のお布団に陣取ってのんびり休んでいました。
花火の音は怖くないみたいです。

以上、2014年の七夕花火レポでした☆



ぺるさんと、夕暮れの川辺。 - 2014.08.03 Sun

今日も、夕方になってからお散歩に行きました。


夕暮れの河岸とぺるさん。
今日も「こおり手ぬぐい巻」スタイル。
105_201408032316078bb.jpg


風がさわさわと吹いて、心地よい川辺。
104_201408032314283c8.jpg



ぺるさんも川風を堪能してるのかな…
101_201408032314301a9.jpg



アップで。
103_2014080323160483e.jpg



ところで今日もiphoneのお写真です。
107_20140803231602522.jpg



結構良く撮れるので、依存しちゃってます…
108_20140803231424889.jpg



深緑を映す川面。
106_201408032316057a9.jpg



最近雨が少ないせいか、川幅は少し狭くなっているようです。
102_20140803231426a38.jpg


暑さ対策のために、今日は飼い主もアイスノンの手拭いを首に巻きつけてみました。
これ、あるとなしでは大違いですね。みなさまもぜひ試してみて下さいね~。

ぺるさんの、ひんやり手ぬぐい。 - 2014.08.02 Sat

今日は夕方、少し早目の時間にお散歩に出たので、ぺるさんにもしっかりと暑さ対策をしてもらいました。

iphoneのぶれぶれお写真ですが…
703.jpg

最近、暑くなって、カメラを持ち出す機会がめっきり減ってきました。
あのプラスチックっぽい素材のストラップを直接首にかけるのが、ちょっとネック。(シャレではないです…)
手ぬぐいでくるむか…ななめがけ用の購入を検討してみようか…



さて、飼い主の逡巡とは関係なく、ぺるさんが首に巻いているのは、『氷入り手ぬぐい』
704.jpg
フリーザーで作った氷数個を、手ぬぐいで巻いて、ぺるさんの首に結わえてあります。

今までは保冷材にしていたのですが、氷はだんだんとけて肌を濡らしてくれるので、発汗と同じような効果があって良い、と何かで読んだので。


外は30℃くらいありましたが、ぺるさんは特にハアハアするわけでもなく、鳩を追ったりして楽しそうに散歩していました。
702.jpg



ごきげんさん。
701.jpg



それではみなさま、熱中症に気をつけて、引き続き良い週末をお過ごしくださいね~。


☆ちょっとだけ告知☆
明日、8月3日(日)18:30~ テレ東系列の「モヤモヤさまぁ~ず2」という番組に、ポーちゃんと、ポーちゃんの飼い主さんが出演します。
撮影の際、ぺるさんを貸し出したので、もしかしたら一緒に映ってるかもしれないです。
内容の詳細や、番組のどのあたりなのかとか、私も全然分からなくて申し訳ないのですが…もしご興味があれば見てみて下さい。
なお、宮城県内は、明日ではなく、後日の放送となるようです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

