topimage

2017-05

祝☆1000回のぺるブロ - 2015.09.09 Wed

この記事のリンクをご覧いただくと、末尾が "blog-entry-1000.html"となっているかと思います。
何度か長い休みも入りましたが、ペルブロ、とうとう1千回の更新となりました。


1000回を記念して、今日は初公開、うちに来る前の赤ちゃんペルレ。
0105_1.jpg

ぺるさんは、まだうんと小さいときに、私がブリーダーさんのお宅を訪問して面談して即決し(そのときはまだ大きめのサツマイモくらいでした!)、しばらく親元にいて、その後、紹介してくださったペットショップで少しの間トレーニングをして、3ヶ月ちょうどでうちにやってきたのでした。
その、ショップにいた間のお写真です。
あのころはお写真を送ってもらうのが楽しみで、家に来るのが待ち遠しかったなぁ…



0105_6.jpg


ショップの方が、お写真を送って下さるたびに『ペルレちゃんは人が大好きで大好きで、写真を撮るために床におろしてカメラを構えても、どんどん寄ってきちゃうので撮影がとっても難しいんです!』と仰っていたのを思い出します。

そんなわけで、どのお写真もちょっとピンぼけなのですが、私にとっては宝物です

人が大好きで寄ってきちゃうのは、大人になっても変わらないぺるさんですね~
子犬の顔の中にも、今のおもかげもあるな~

1000回をきっかけに、久々に見た赤ちゃんPhotoですが、やっぱりぺるさんはかわいかった


赤ちゃんPhotoはまだ少しあるので、また節目のときにでもUpできればと思っています。
これからもペルブロをよろしくお願いします




● COMMENT ●

きゃー!!!ペルさん可愛すぎる(≧∇≦)
へ〜ブリーダーさんで見て、ペットショップで勉強とかあるんですね!
ブログ1000回おめでどうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもマイペースで頑張ってね☆〜(ゝ。∂)

キャンディままさん、こんにちは~。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ぺるさんの場合、早く決めたかったので、ペットショップの担当者さんの紹介でブリーダーさん宅まで押しかけた感じでした~。
ブログって、やっぱり後から読んでも、記録になってて結構楽しいですよね。やっててよかった。これからもぼちぼち続けていきまーす!

ブログ1000回おめでとうございます♡
パピーぺるさん、かわいいねぇ〜♪
続けるって大変だけど、振り返るとおもしろいね。
去年の今頃とか。。うちでは日記代わり。少しづつゆっくりでイイヨね。

でん母さん、ありがとうございます!
今度パピーでんさんのお写真も見せて下さいね♪

ブログってほんと、こんなところ行ったな~とか、こんなことあったっけな~とか、わりと自分のための絵日記的な感じです。
あんまり頑張らず、続けていきたいです☆

☆ブログ1000回おめでとうございます!!☆

お久しぶりです!
どうされたのかな・・・と心配と寂しさがあったのですが・・・
ペルレさん更新されてるよ~!とまろパパから連絡が!
また、拝見できて、とっても嬉しいです♡

生まれてすぐにもうこの子!って決められていたのですね~♡
優しいお目々をしてるカンジとか、面影がありますね!
本当にかわいい~♡♡
パピパピ時代って、意外と写真がなくて
うちは、こういう写真がないんです(>_<)
大切なお写真ですね^_^

大雨被害ペルレさん地方大変でしたね・・・
Amochevさんは、大丈夫でしたでしょうか。
気をつけてお過ごしくださいね。

まろさん、こんにちは!
ご無沙汰してましたがなんとか再開しました。さっそくに見つけてくださって、そしてあたたかいお励ましありがとうございます!

まろくん家は今年も素敵なバースディでしたね~。
それにしても、1年経つのがあっという間ですね。

先日の大雨、真夜中に怖いほどのすごい雨でしたが、幸いぺる家は何の被害もありませんでした~。ありがとうございます。

またぼちぼち頑張って更新していきますね~。
これからもよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/1000-708a699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でんちゃんのお宅訪問 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんととうもろこし-2015

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード