topimage

2017-05

でんちゃんのお宅訪問 - 2015.09.13 Sun

ペルブロに度々登場するウエスティのでんちゃんは、ぺるさんが一緒に遊べる、数少ないワンちゃんです。

このたび、でん母さんにお招きいただいて、お洒落なお宅におじゃましてまいりました!



到着早々、初めての場所に興味深々なぺるさんと、ぺるさんをクンクンするでんちゃん。
IMG_0542_R.jpg



滞在許可をいただいた模様☆
IMG_0562.jpg
(でんちゃんは縄張り意識が強く、人によっては多少吠えられることもあるとか。すぐ許可が下りてホッです。)



ソファの上でご満悦なぺるさん。どこに行ってもソファ好き。
オットマン



でん母さんが(人間の)お昼を用意して下さるのを、ソファに背伸びしてじっと見るぺるさん。(恥ずかしい…)
IMG_0571.jpg



でんちゃんがキッチンの見回りから戻ってきました。もうすぐごはーん☆
IMG_0570_R.jpg



テーブルセッティングも完了して、そろそろ席につきましょうか。
IMG_0576.jpg



わーい、手作りのご馳走がずらりと!そして昼ビール!
IMG_0578.jpg
このほかに舞茸の炊き込みごはんと、薩摩芋の豚汁をご馳走になりました~



いい感じの距離感の2匹。ぺるさん楽しそう☆
IMG_0557.jpg



人間達がまったりとお食後のコーヒーをいただいている間、犬たちもすっかりくつろいでいました。
IMG_0590.jpg


お写真が選びきれなくて、長い記事になりました。
でん母さん、素敵なお宅にお招きいただきありがとうございました


(でんちゃんブログのこの日の記事はこちら~でん、でん、でん。。。。
ぜひご覧ください☆



● COMMENT ●

おばさんにも理解出来るように、パソコン指導ありがとうございました♡
あんなにお客さんに、吠えつかないでんは初めてです。
宅配や修理のお兄さんにも、いつもああならイイのに。。
別犬を見るようでした(笑)ぺルさんはでんの特別かも知れないね。
また、遊んでね〜♪

でん母さん、こんにちは~。
こちらこそ、美味しいお食事と素敵なおもてなしありがとうございました。
でんちゃん、とっても穏やかで、お客さんにガウガウするなんて想像できませんでしたよ~。
またの機会を楽しみにしています☆うちにも是非いらしてください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/1001-5b66d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさん、でんちゃんとGo-Cart! «  | BLOG TOP |  » 祝☆1000回のぺるブロ

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード