topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぺるさん、でんちゃんとGo-Cart! - 2015.09.17 Thu

ある晴れた日、仲良しさんと連絡を取り合って、近所の小さい野球場までお散歩にやってきました。


ぽーちゃん、でんちゃん、ぺるさん、揃い踏み☆
IMG_0662.jpg
馬上のぺるさんの得意顔なこと!



雨の日がずっと続いたので、久々の日光浴。
IMG_0652.jpg



そして、この日はさらに…

でんちゃんのカートに試乗させてもらいました!
IMG_0669.jpg
2匹でちまっと、キャワイイ!



他のワンちゃんとあまり遊べないぺるさんが、こんなに大接近
IMG_0674.jpg



なんだか嬉しくて、たくさん写真を撮ってしまいました。
IMG_0678.jpg



ぺるさん、ニャハー顔 でんちゃんもニッコリ
IMG_06801.jpg



しまいにはリラックスして「あごのっけ」
IMG_0673_20150917194945819.jpg


と、まあ、今回も写真を選べなくて長い記事になりました。
次回は2匹がおやつをもらう様子など。


● COMMENT ●

同じ条件で写しても、こんなに違う表情が撮れるって
おもしろいねぇ。どれもかわいい♡
ぺるさんキャンセルのトリミング代打、本日行ってきます。
ありがとうね♪

あはは本当ぺるさん得意顔~
に対して、でんちゃん必死顔~(笑)
ぺるさん、いつも会ってるからでんちゃんは
慣れたんだね~♪
嬉しい気持ちすごくすごくわかる~♪

でん母さん、こんにちは~。
でんちゃん、どんな仕上がりになってるかな、お写真楽しみですv-345
カートに2匹のお写真を見た友人が、かわいすぎてこのままさらいたい、と不穏なことをいっていました(笑)

キャンディままさん、こんにちは~♪
鋭い!実はでんちゃん、乗馬させられそうになって、必死に抵抗してたんですよ~。
顔にまだ緊張が残ってるかな(笑)
せっかく仲良くなったでんちゃんとの友情、大切にはぐくんでいきたいです~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/1002-644e73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんとでんちゃん、おやつタイム «  | BLOG TOP |  » でんちゃんのお宅訪問

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

