topimage

2017-05

ポーちゃんと西公園 - 2016.01.14 Thu

ある晴れた日、ポーちゃんと一緒のお散歩で、いつもよりたくさん歩いて「西公園」までやってきました。


西公園までの道のりは、ポーちゃんに歩道橋を越えさせたり、結構な旅路でした。

ごきげん記念撮影☆
IMG_1576_201601142124217b0.jpg



初めての場所に、きょろきょろするぺるさん。
IMG_1579.jpg



公園内にはちょっとした林も。

これは、今流行りのホーストレッキングというものでは!
IMG_1571.jpg
ぺるさん、すてき…



楽しそう
IMG_1570.jpg
頑張ってここまで来た甲斐があるというもの。



ポーちゃんも楽しそうに木立の中を散策していました。
IMG_1572.jpg


以上、西公園へのお散歩でした。
帰りはまた、ポーちゃんと歩道橋を越えて帰ってきました。


● COMMENT ●

うちのアネさんが「ぺるママはペルさんの事、本当に溺愛してる♡」
とうなずきながら、語っておりました。
そのとうり!(笑)

でん母さん、こんばんは☆
うふふ、素敵なコメントありがとうございます。
ひとことで言うと…月並みですが、
「だってかわいいんだもん!」ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/1013-d0a773af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンチョでおでかけ。 «  | BLOG TOP |  » ねこの小窓

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード