topimage

2017-05

でんちゃんのお宅訪問 - 続・海鮮チゲなべ編 - 2016.01.25 Mon

前回の続きですが、今日はでんちゃんとぺるさんのお写真です。


ぺるさんがでんちゃんと仲良くできるのは、でんちゃんが構いすぎないからではないかなあと思っています。

思い思いのふたり。
IMG_2088.jpg



続・思い思いのふたり。
IMG_2085.jpg



そんなふたりが、こんなポーズをとるのは…
IMG_2091_20160125203017492.jpg



そこにおやつがあるから…
IMG_2093_2016012520301915e.jpg


このあと、写真のワンちゃん用バニラ味ソフトクッキーを1本ずつもらったのですが、
ぺるさんが「これなんだろう。食べたことないものだなあ…」と一旦口からだして床に置いたところを、横からでんでんにバクっと食べられてました…鈍い…。
しかも、でんちゃんに食べられたことに気づかず、「あれ…ない…」みたいに探していました…。
(でん母さんがもう1本くれました…)

自然界では絶対にやっていけないぺるさんです。


以上、でんちゃん家の豪華海鮮チゲなべの夕べでした~☆
おいしく、楽しい会でした~






● COMMENT ●

でんは、(てかウエス全体かも?)われ関せずです^^
よそワンコと楽しくからむシーン、見た事ありません。
他人は他人、我は我みたいな。ベッタリしない付き合い?
飼い主と似てる。。(笑)
これからも、仲良くしておくれ♪ 

でん母さん、こんにちは~。
なるほど、犬種の特性なんですね。でんちゃんはぺるさんにとって本当に貴重な存在です。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/1021-c333e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪のぺるぽー散歩 «  | BLOG TOP |  » でんちゃんのお宅訪問 - 海鮮チゲなべ編

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード