topimage

2017-05

簡単更新の日、あとすずめ。 - 2016.02.05 Fri

最近めっきり早寝なので、昨晩もブログはお休みかなと思ったのですが、
あまり休んでばかりでもいけないので、ちょこっと。

と、写真など準備したところで、FC2に障害が出ていて更新できず、
今朝になって復旧したので、いつもと違う時間帯ですがUpしちゃいます。


なにげに撮ってかわいかったぺるさん。
IMG_2130.jpg

手抜き更新の日にぴったり♪



過日の雪がなかなか解けきらず、お庭の小鳥の釣えさ台がすずめに大人気です☆
IMG_2266.jpg

窓に近づくと一斉に飛んでしまうので、障子の隙間にアイポンのカメラをあてて、そーっと撮りました。


以上、なにげのぺるさんと、お庭のすずめでした~☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/1026-01f2cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねとふり暖炉 «  | BLOG TOP |  » 節分のお寿司づくり。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード