topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いけばな。 - 2017.02.13 Mon

寒い日が続いていますが、2月に入ってだんだんと日が長くなってきました。

久しぶりにお花でも生けようかと、春めいて浮き立つ気分でとりあえず農産物産直ショップへ。
20170130_074112000_iOS.jpg 
産直価格の洋ラン鉢植え。。。
衝動買いしないように自分に言い聞かせて、切花だけ買って帰ってきました。



春らしく、フリージア、スイトピー、ゆきやなぎ。
20170201_125735000_iOS.jpg 
もう少し地味に飾る予定だったのですが、気づいたらいっぱい買っていました。産直キケン…



ちょっとアップで。
20170201_130212598_iOS.jpg 



かまってもらえなくて、薄暗がりでつまらなくなってるぺるさん。
20170201_130238000_iOS.jpg 
下敷きにされている、コードつきのグレーの物体は、私の肩ウオーマーです。



かけてあげました。形状といい、サイズといい、ぺるさんにぴったり!
20170201_120753000_iOS.jpg 

早く暖かくなるといいですね。
(でもそうすると花粉が…)

以上、最近の生け花でした☆








でんでんの手編みセータープロジェクト、始動。 «  | BLOG TOP |  » 最近のあみもの。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

