topimage

2017-09

 - --.--.-- --


でんでんの手編みセータープロジェクト、第二回。 - 2017.02.25 Sat

先日ご紹介した、でんでんの手編みセーター計画、第2回です。


この日は、でん母さんとでんちゃんにご来訪いただきました。

さっそくくつろぐでんちゃんと、見おろすぺるさん。
20170216_061350393_iOS.jpg 


ぺるさんのみかんちゃんで遊ぶでんちゃん。
20170216_061400802_iOS.jpg 
おもちゃを取られて、思案顔のぺるさん。



ままを別室に呼びだすぺるさん。
20170216_062549000_iOS.jpg 
ままー、ちょっとこっちの部屋で話があるワンけど~ (小声)

犬全般が苦手なぺるさんとしては、でんでんが自分の家の中にいるのはちょっと落ち着かないようです。



セーターの進捗を寝て待つでんでん。
20170216_081810955_iOS.jpg 
遊び疲れたかな~。



でんでんにソファを陣取られて、私の足元で寝ているぺるさん…
20170216_081613000_iOS.jpg 
ソファあんなに広いんだから、一緒に乗ればいいのに…



でん母さんがお刺身やサラダを持ってきてくださったので、
編み物のあと一緒にお夕食をいただきました。
20170216_095935749_iOS.jpg 
でんでんもぺるさんの粒フードをおいしそうに食べていました。



長い時間一緒にいたので、だいぶ慣れたようです。
20170216_114306993_iOS.jpg 
やっと一緒に乗ったソファ。微妙な距離感(笑)


ぺるブロをさぼっている間に、編み物の会は第3回まで開催されました。
更新も頑張らないとです★




最近のお花。 «  | BLOG TOP |  » もこもこぎつね

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

