topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近のお花。 - 2017.02.26 Sun

仕事の用事で愛子方面に行ったので、久しぶりにガーデン・ガーデンに寄ってみました。
(ぺるさんはお留守番)
20170221_024758208_iOS.jpg 
この日の目的は、観葉植物用のマルチングストーンと、ちょっとした切花でも買えれば。ということで…

屋外の花苗コーナーでいきなりクリスマスローズ苗全品20%引きにひっかかって2鉢がかごの中へ…

切花コーナーでは、ラナンキュラスが可愛かったのですが、
フト目に着いた、切花1,000円ぽっきりセット。
20170221_075830915_iOS.jpg 
ピンクッション3本、大輪バラ、オレンジ3本、深紅4本、ピンクのアンスリューム3本、ピンクのドラセナ2本、トルコキキョウたくさん。

特価品に弱すぎる…


何はともあれ、たくさん飾って、家じゅうお花だらけです。
PicMonkey Image3 
見切り品で花もちが悪いかと思ったら、茎が曲がってる等の理由らしく、数日たってもまだまだ見頃です。アンスリュームやピンクッションは普段自分では買わないので、なかなか楽しいかも。


おまけのぺるさん。
20170221_122947694_iOS.jpg 
粒フードの保管を、米櫃ふうの容器にしたら、半透明になって中が見えるので、
おねだりするようになりました。


以上、ガーデンガーデン買いもの記録でした☆





最近のねこすぱい。 «  | BLOG TOP |  » でんでんの手編みセータープロジェクト、第二回。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

