topimage

2017-05

でんちゃんの手編みセータープロジェクト ほんとに完成編 - 2017.03.30 Thu

前回書いたとおり、
手編みの会に私が白い毛糸を忘れていったため編めなかった「D」の字を、
20170316_092748796_iOS.jpg
とうとう入れました!(3月16日のことです。)



すみっこで待つでんでん。
20170316_090827364_iOS.jpg


このイニシャル入りセーターを着たでんでんのお写真を撮り忘れたので、
ぜひでんブログでご覧ください。⇒⇒⇒ 進化したわんこセーター


このあと、モッフルズはそれぞれごはんをいただいて…
20170316_093035822_iOS.jpg
いつも、でんでん、ぺるさん、別々のお皿で供していただくのですが、
ぺるさんは食べるのがゆっくりなので、先に食べ終わったでんでんに途中から強奪されてしまい…(抵抗もしない…)


仕方ないので、お皿を持って食べさせているところ。
でんでんが隙あらばもらおうとしているところ。
20170316_093039052_iOS.jpg
おちついて食べてね…

私もでん母さんが用意してくださったお食事をいただいて、セーターの無事完成をお祝いしました。
パリパリのチキンソテー、おいしかったです。(お写真とりわすれ)


ぺるさんも、おいもとブロッコリをつまみにいただきました。
20170316_114300301_iOS.jpg
(奥で寝ているのが、Dのセーターのでんでん)


以上、でんちゃんの手編みセーター本完成の巻でした。
次回はいちご尽くしの春の話題など。





ぺるさんとAmazonプライムビデオ «  | BLOG TOP |  » でんちゃんの手編みセータープロジェクト 完成試着編

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード