topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ペルレの小路 - 2011.06.07 Tue

引っ越して、部屋の中の行動範囲が広くなったペルレですが、
フローリング対策をどうしたものかと色々悩んだ挙句、要所に「おくだけ吸着マット」という
ずれにくいタイプのタイルカーペットを敷いてみることにしました。

やはりマットがずれないと歩きやすいらしく、ちゃんとマットの上を行き来しています。
ということで、行き来してる写真を載せようと思ったのですが…
DSC01202.jpg
うんうん、この小路、悪くないよ

気づけばこんなところでもくつろぎモードに!
まあ、気に入ってくれて何よりなのですが…


最近はあまり残業せずに帰ってくると、夕焼けどきに間に合いますね。
ボヤーと空を見ながらベランダで冷たい飲み物をいただくのが至福の瞬間です。
DSC01242.jpg
今日は日中はっきりしないお天気だったので全然期待していなかったのですが、
思いのほかきれいな夕焼けになりました。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/117-3383df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災から3ヶ月 «  | BLOG TOP |  » お日様のにおい

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

