topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊PerPerpe 2010年11月号 - 2011.11.12 Sat

そろそろまた犬ブログに戻すためのお写真を撮らなきゃと思いつつ…
昔の画像を整理していて、こんなものを見つけました。

なんちゃって、ペルレの月刊誌を作ったら(表紙のみですが…)

月刊PerPerpe 2010年11月号
PerPerPeNov10.jpg
(クリックで大きくなります)


去年の秋ごろ作ったものです。今年の12月号も作りたくなってきました。
いつもは写真の加工にオンライン写真加工ソフト Picnik を使っているのですが、
Picnikだと日本語の文字入れができないので、
慣れないPicasaを使ってすごく時間がかかった気が…悩むところです。



● COMMENT ●

わお!!懐かしい!!・・・といっても去年のことか~。早いな、月日がたつのは。
そうそう、これ見せてもらったとき、なんだかめちゃツボにはまったな~。とくに私のお気に入りは「ホットドッグヨガ体験!」わはは、いったいどういうこと!?と思いながらめちゃツボでした。「この冬一番輝くトイプーになる!」っていうのも気合いが入っててGOOD!! 月刊は無理でも不定期刊行ならイケるのでは!?

懐かしいでしょ~。そう、でもたった1年前なんだよね~。
月刊をよそおった不定期刊行で出せるように頑張ろうかな♪
今度は何をもじろうかな~、アーユルヴェーダかヘッドスパか…(←けっこうやる気…)

おお、懐かしい。
アーユルヴェーダとかいいですね。スリランカのスパリゾートに、ペルレ。
男性誌編もぜひ!

Men's PerPerpe かあ… モテ犬服特集とか、ゲスト対談とか…「向井理さんがいいワン!」(byペルレ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/181-10d801d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ2歳。 «  | BLOG TOP |  » かわゆいの自覚症状

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。