topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドッグラン - 2011.12.10 Sat

久々に近所のドッグランに行きました。
以前のように、逃げてばっかり、とか、帰りたそう、という雰囲気はなくなってきて、
他の犬と積極的に遊びはしないものの、わりとのびのびとしていました。

それでも最初は私から離れようとせず、足元でビシッとオスワリ。
DSC03047.jpg
紐があるときより近くに来てどうする…
(しかもおでこの毛が妖怪アンテナ)


慣れてきたら元気に駆け回っていました。
DSC03054.jpg

ここは区のドッグランで、こういった施設があるのはありがたいのですが、
高架下のため、なにやら刑務所の運動場のような殺風景な光景ですね。

ちょっと都会生活に疲れてきたのでリフレッシュに八重山諸島に行くことにしました。
(10月にドイツの田舎巡りをしたばかりですが…まあそれはそれ。)

南国の浜辺を疾駆するペルレの様子はまた来週末あたりUp出来ると思います☆


そういえば、今日は皆既月食でしたね!
少し寒かったですが、思い切って外に見に行きました。
新月と何が違うのか実物を見るまで良くわからなかったのですが、全然違う現象ですね。
赤い月の端がキラリと光って幻想的な光景でした~。

旅先でも夜空が綺麗に見えるよう祈るばかりです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/199-b095f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 小浜島の旅-1 «  | BLOG TOP |  » 写真加工

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

