topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夕方のお散歩 - 2012.06.26 Tue

今日は梅雨の季節とは思えないような、爽やかで気持ちが良い日でした。
会社から早く帰ってペルレとお散歩に行ってきました。

川から吹く風は涼しいほど…
DSC046053.jpg





永代橋、スカイツリー、屋形船。
平成の江戸情緒。
DSC04624.jpg




DSC04635.jpg



のんびり時間をかけて歩いていたら、聖路加タワーの上に六日月が出ました。
DSC04646.jpg




● COMMENT ●

いいね~、川辺の夕暮れ。これからまだ暑くなるけど、夕涼みは川辺に決定!!やね。虫さされに注意かな。写真に癒されました~

おお、おひさしぶり~。いつも「む」さんがコメントくれるから「えっ、やね?今日はどうしたの?」と思ったら~☆ そちらもみなさんお元気そうで何より!コメントありがとうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/296-651fe072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘇格蘭通信 - スコットランド便り «  | BLOG TOP |  » 続・犬アイス

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

