topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事ですが… - 2012.10.28 Sun

先週、10月26日に、10年半働いてきた会社を退職しました!

犬ブログに書こうかどうか、少し考えたのですが…
この先、お仕事再開まで少しだけ自由時間を設けていることもあり、
お勤め人としてあり得ない時間に遊んでいたりすることが予想されるので(笑)、こちらでもご報告をすることにしました。


最終日はたくさんの方がわざわざご挨拶に来て下さって、たくさんの贈り物をいただきました。
DSC062462.jpg
夜は仲良しで集まって素敵なブラッセリーでお食事会も開いていただき…忘れ難い一日に…


2002年から2012年までの10年間、長いようで…あっという間の様で…
金融危機や大震災など、大変なことも多かったけど、一会社員としては、本当に楽しい毎日でした。
今日まで支えて下さったみなさま、本当にありがとうございました☆


お花、毎日飽かず眺めています。
DSC06251.jpg
大好きな八重のトルコキキョウにダイヤモンドリリー、あと、見たことがないようなとても大きなガーベラ…




DSC06254.jpg
バラ、カラー、トルコキキョウ、ダイヤモンドリリー、グリーンのカーネーション。
こちらも好きなお花ばかり。そしてグリーンとして使われているゼラニウムがとても清々しい良い香りです。

いただいたお菓子もティータイムに美味しく頂戴しております。
芍薬のノートはドイツ語の単語&イディオム練習に使ったらモチベーションがあがりそう~




DSC06264.jpg
重ねてになりますが、職場のみなさま、今までお仕事一緒にして下さったみなさま、本当に長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

11月に開いていただく送別会ですぐまた再会するのを楽しみにしております。



そして、ペルブロは変わらず続きます…
こちらもよろしくお願いします






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/388-3a9f038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置いていかれたくない… «  | BLOG TOP |  » 蓼科 - 2012 2日目④

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。