topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012 ロンドン - ベルリンの旅 6日目 - 2012.12.10 Mon

6日目はヒースロー13:00発のフライトでベルリンに移動します。

朝、時間があったのでホテルを出る前にお友達と会ってケンジントンパークをお散歩しました。

ラウンドポンドの周りはいつも鳥でいっぱい。
奥はケンジントン宮殿です。
DSC07138.jpg



白鳥が頭上を飛んでいきました。いいお天気!
DSC07145.jpg



ハイランドテリアのお散歩風景。
白い犬を泥水の中で遊ばせるとは剛毅な…でも犬は楽しそう。
DSC07128.jpg



公園を抜けるとすぐロイヤルアルバートホール。
コンサート楽しかったな~。
DSC07152.jpg


ホール前の広場にはアルバート公の金ピカ像があります。
DSC07154.jpg



ホテルがあるインバーネステラス。
1本隣の通りはスーパーやお土産店やレストランがひしめく繁華街なのですが、こっちはとても閑静。
DSC07162.jpg


5泊滞在した Grand Royale London Hyde Park。
DSC06798.jpg



エントランスロビー。
DSC06687.jpg



階段ホール。
DSC07060.jpg

見た感じはとても良いのですが、部屋は狭く、サービスは超のんびりでした…
まあお湯もたっぷり出たし、スタッフも(のんびりだけど)親切だったから合格点かなあ…


そしてまたパディントン駅からヒースローエクスプレスで空港へ。
さようならロンドン…また来る日まで。


と思ったら、フライトが1時間半ほど遅れていて空港内や免税店を見て歩く時間が想定外にできたのでした…
でも1時間半くらいなら結構フツウみたいです。


スワロフスキーのオーナメントで飾られたツリー。
DSC07176.jpg
お写真だと高さが良くわからないのが残念。とても大きなツリーでした。
そして、オーナメントが盗られないように2mくらいのガラス柵で囲まれていました…






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/414-6e0a036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012 ロンドン - ベルリンの旅 6日目 (ベルリン到着後)  «  | BLOG TOP |  » 2012 ロンドン - ベルリンの旅 5日目

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

