topimage

2017-09

 - --.--.-- --


かわいい顔大作戦 - 2013.02.10 Sun

先週一度東京に帰って、数日前からまた仙台に来ています。

私とペルレはあいかわらずいつもの河原でお散歩。

車もあるし、目先を変えてお出かけもしてみたいけど、土日はどこも混むから億劫、天気は良くても風が強くて寒い、ちょっと山の方にいくと道路に雪が残ってて、洗車したての車がまたドロドロになるのはやだなあ…などとあれこれ逡巡している日々です。


とはいえ、いつものルートでも本犬は文句なく楽しそうにしています。
DSC08616.jpg


のびのびするね~。
DSC08719.jpg


そんなにかいでると、置いて行っちゃうよ~
DSC08723.jpg



待ってぇ~、と小走りのペルレ氏。
DSC08724.jpg



いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか。
DSC08623.jpg
ぼく、まだ帰りたくない…



DSC08626.jpg
もうちょっと遊んでいこうよ♪

くぅ~、そんなかわいい顔で!ずるいぞ!

そんな訳で、寒い寒い仙台ですが、気付くとついつい1時間くらいペルレと外で遊んでいます。
でも川のまわりは空気も綺麗だし、野鳥もいっぱいできっといい気分転換になってるんだろうな~。
ペルレがいなかったら絶対行かないだろうから、ペルレに感謝ですね☆







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/463-98c8b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リャマのセーター «  | BLOG TOP |  » 雪晴れの日

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

