topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夕方のお散歩 - 2013.03.02 Sat

今日は夕方4時頃お散歩に出ました。
日がずいぶん長くなりましたね。


DSC09268.jpg
しゅっぱ~つ!

河原にいくと、服を砂や泥で汚したり、枝をひっかけたりするので、念のため出来たての赤いセーターからお着替えしてPのセーターで出発。



毎度のかぎかぎ。
DSC09276.jpg



DSC09277.jpg
風が強くておちおち嗅いでられないわん…

東京は風が吹いて暖かいそうですが、仙台は風が吹いて寒いです。最低気温はまだ零下の日々です…
とにかく風が強くて、鳶も「飛んでいく」というよりは「飛ばされていく」という感じでした。



風で片方だけ耳がまくれ上がるぺるさん。
DSC09282.jpg




DSC09287.jpg
ひゃっほーい!


本犬は風をものともせず、のびのびと遊んでいました。
お写真も思いの外いろいろ撮れたので、明日もそちらで更新の予定です♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/477-870e1b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・夕方のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 赤いセーター

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

