topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぺるさんと隅田川のお友達 - 2013.04.13 Sat

お友達が家に訪ねてきてくれて、いつものお散歩コースを一緒に歩きました。
今日はお友達が撮ってくれたお写真も織り交ぜてUpしまーす♪




お散歩ひも付け完了!期待に満ちたマナザシ☆
P1110330.jpg




つつじとぼく。
P1110347.jpg
つつじがこんなに咲くなんて、今年は色々早いですね。





草の斜面をかけ下りてみたり…
DSC00579.jpg
楽しい楽しい♪




お友達に「クラゲがいるよ!」と言われて川を覗いたら本当にいました。
しかも沢山!
DSC00577.jpg
お散歩に出た先で自然の生き物を見るのは楽しいけど、くらげにはちょっとビックリ!
何年も隅田川沿いに住んでるけど、川にクラゲがいるわけないという先入観からか、いままで一度も気がつきませんでした。




くらげとお別れした後は…小さくてかわいいトイプーちゃんに寄られて、ビビりまくりのペルレ氏。
P1110343.jpg
そんなだと『ビビりのペル』とか呼ばれちゃうよ…




色々ありましたが、(人間の)お友達と一緒のお散歩はとても楽しかったようです☆
P1110363.jpg
お散歩のお付き合い&お写真提供ありがとうでした~。
また来てね~☆







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/513-c33ec191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんまたまたin日比谷公園 «  | BLOG TOP |  » 歌舞伎座に行ってきました

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

