topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東京思い出フォト-ぺるさんinリバーシティ5 - 2013.07.12 Fri

あとちょっと続きます。



ぺるさん、パリ広場にて。
DSC021792.jpg
佃島なのにパリ広場…
東京-パリの友好関係の記念に作られたそうで。



近くには「隅田川セーヌ川友好河川記念植樹」なんて看板もあったりします。
ちょっと歩けばもんじゃストリートなのに、パリだなんて…と行くたびちょっとこそばゆい「パリ広場」ですが、隅田川のゆったりとした流れに囲まれて、気持ちのいいところであることは間違いありません。
DSC021742.jpg



こちらもパリ広場のオブジェにて。
DSC021902.jpg




木陰がお昼寝にちょうどいい…
DSC021942.jpg



青い花と中央大橋とぺるさん。
DSC025032.jpg



ではみなさま、よい週末をお過ごしください。
Ein schoenes Wochenende!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/551-c4191cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京思い出フォト-ぺるさんinリバーシティ6 «  | BLOG TOP |  » 東京思い出フォト-ぺるさんinリバーシティ4

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

