topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東京思い出フォト-ぺるさんin 豊洲(夜) - 2013.07.17 Wed

5月22日のお写真です。

この日は午後に引越し荷物の搬出があって、家の中はもう空っぽ。
夜は外で食事したいなあと言ったら、また仲良しが集まってくれました。

ペルレと一緒にお食事できるところ、ということでこの日もまた豊洲ららぽーと。



夕方からお友達と待ち合わせて運河沿いをお散歩。
DSC025462.jpg




大好きなIlioも今日で見おさめ。
DSC025412.jpg



だから、思う存分遊びなさいね。
という飼い主の気持ちが伝わったのでしょうか、店内くまなく見て歩くペルレ氏。(まあいつもどおりか…)
DSC025442.jpg



日が暮れると、クレーンが七色にライトアップされます。
DSC025492.jpg



風がそよそよとして気持ちの良い宵でした。
DSC025582.jpg




今日の会場、イタリアンのLOGIC。
DSC025642.jpg



面子が揃って宴会開始~!
ペルレはお友達の膝の上でご満悦♪
DSC025712.jpg



まったり。。
DSC025722.jpg




犬OKのテラス席からの眺めはこんな感じ。
DSC025772.jpg




時とともにワインの空きボトルが増え…ぺるさんもちょっとお疲れ?
DSC025802.jpg




だら~ん
DSC025792.jpg



遅くまで大いに飲み・語り、楽しい会になりました。
お忙しい中、快く集まって下さってありがとうございました。

この日は結局、いい気分で豊洲から湊の家までぶらぶら歩いて帰り…搬出が終わった空っぽの部屋で、廃棄予定のラグの上で一晩過ごしたのでした。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/555-13927fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越しの日 «  | BLOG TOP |  » 東京思い出フォト-ぺるさんin 豊洲(昼)

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

