topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出発の日 - 2013.07.19 Fri

出発の日は、お友達がわざわざお昼休みを長めにとって見送りに来てくれました。
丸の内界隈で犬OKのお店、ということで、ベルジアンビアカフェ アントワープ セントラルで待ち合わせてランチすることに。




私が先に着いたので、待つ間に自分にお疲れ様の1杯☆
DSC025822.jpg
チェリー味のビール、Belle-Vue Kriek♪




ペルレは膝に抱っこしてもOKで、かわいいスヌーピーの陶器で犬用のお水まで出してくれました。
IMG_1697.jpg




ぺるさんの精悍な横顔。
Mさんまだかな~。
DSC025872.jpg

このベルギービアバーは職場が丸の内だったころに、四半期の打ち上げや残業後の深夜飲みでよく来た場所で、なんだかとっても懐かしい…
忙しかったけど、やっぱり楽しかったな、なんてひとり(と1匹)でぼんやりと追想していました。



ここだけ見るとぺるさんベルギーにいるみたい(笑)
DSC025892.jpg

その後、Mさんとは無事落ち合って、仕事の思い出話をしたり、仙台の話をしたり、楽しい楽しいランチになりました。
お忙しいのに、わざわざ私とペルレのためにいらして下さって本当に感謝です!

楽しかった東京生活もこの日で終わり。
というか、やっと書き終わりました!

明日から心機一転、仙台のお写真をUpしていきたいと思います。
今後ともペルブロをよろしくお願いします☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/557-b4ef7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーちゃんとの再会 «  | BLOG TOP |  » お引越しの日

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

