topimage

2017-10

 - --.--.-- --


沖縄のパイナップル - 2013.07.25 Thu

母から「沖縄産の完熟パイナップルをもらったわよ~」と連絡が来たので、お夕食がてら訪ねてきました(家から徒歩一分)



お食後、待ちにまったパイナップル登場☆
IMG_2069.jpg
カメラを持って行くのを忘れたので、またまたiphoneのお写真で。



明るい場所で撮ろうとしたら、肝心のパイナップル部分がハレーション…
IMG_2074_20130725225409.jpg
ぼくパイナップル食べたことない!

犬は食べなくていいの。



南国フルーツとの記念撮影に際し、ペルレにはアロハシャツを着せてみました。
名前入りです。沖縄土産にお友達からいただいたものです♪
IMG_2081.jpg
パイナップルは撮影後に速効いただきました。
さすが国産。とっても甘くて、とってもジューシーで本当に美味しかったです♪




おまけのぺるさん。
IMG_2087.jpg
ただの寝姿ですが、大好きな(はずの)カモのハッシー君との間に漂う冷やかさが面白かったので載せておきます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いろんな服を持ってるんだワンよ☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/564-05a534d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんの寝姿あれこれ «  | BLOG TOP |  » ぺるさんとお買いもの

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

