topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリミングに行きました&早朝散歩 - 2013.08.15 Thu

先日、1カ月ぶりにトリミングに行ってきました。
お写真は翌朝の早朝散歩の様子など。


はずむ足取りのぺるさん。
DSC03218.jpg



野原についたよ~
DSC03235.jpg



誰もいないので、ちょっとだけ走らせることにしました。
軽やかなスタートダッシュを決めても、なんだかまるっとしてるぺるさん。
DSC03221.jpg



浮いてる!速い!
DSC03222.jpg



あっという間に遠くに行ってしまいました。
DSC03223_20130815195612693.jpg



それにしても緑が多い。
DSC03229.jpg
気分は東山魁夷の「白い馬の見える風景」…



しかし、川の中には先日の大雨で流れてきた、景観を損なう何かが…
DSC03238.jpg
簡単には流れて行かなそうです…イヤハヤ



気を取り直してお散歩続行。
DSC03232.jpg
何かに一目散に向かうぺるさん。



それが嗅ぎたかったのか…
DSC03233_2013081519510273e.jpg




まんぞくげ~
DSC03234.jpg



さあ、どんどん行くよ~
DSC03275.jpg
しっぽ好きにはたまらない1枚。



かぎかぎ…
DSC03253.jpg



にぱぁ~(笑)
DSC03256.jpg
まだ涼しい朝のお散歩。喜んでもらえたようで、飼い主も嬉しいです。

しかしこの後、トリミング後のフロントラインを忘れていたことに飼い主が気づいて、
帰る早々、嫌いなお薬をつけられるぺるさんなのでした。



アイドルにはダニなんてつかないワンよ。(そんなことないよ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援よろしくおねがいしモフ♪

● COMMENT ●

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
ペルレちゃん、とってもかわいいトイプーちゃんですね。
走っている姿がとっても楽しそうですね。

うちは、フロントラインつけてません。
そのかわり、お散歩行くまえにレニームっていう虫除けスプレーつけてます。
自然の成分を使っているので安心です。

また、お邪魔しますね。

ポンママさん、コメントありがとうございます。
うちは日々のお散歩が河川敷なのでお医者さんとも相談のうえ念のためフロントラインにしてます。ハーブの虫よけは飼い主が使ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/586-58f475bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントラインいやだのダンス2 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと○△※▼×◎

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

