topimage

2017-11

 - --.--.-- --


松島に行ってきました-1 - 2013.08.26 Mon

日本三景・松島に行ってまいりました。

私にとって、松島といえば、子供のころにいった水族館の記憶がほとんどすべて…

お客様をご案内するのに、あまりにも自分が不案内なので、今回は家族とぺるさんと予習の旅に行くことにしました。
景色のいい場所、犬OKの観光スポット、行って楽しいところなどの調査です。



着いたぞ~!
DSC03997.jpg



日差しがあまりにも強いので、ぺるさんにはUVカットのサングラスをしてもらいました(↑の拡大)。
DSC03997-2.jpg
可愛いピンクのサングラスなのですが、ぺるさんは気に入らないらしく、取ろうとしてあちこちに顔をこすったりするので、結局30分もしないうちに外しました…慣れてほしいな~



いいお天気だけど、ちょっと暑いかな。
DSC03994.jpg



ぺるさん、今日は海の男だワンね。
DSC03991.jpg




日本三景・松島の石碑の前にて。
しまった、「松島」がちゃんと見えてない…
DSC03987.jpg



日向で撮影のあとは、日陰で給水&休憩~~
DSC04013.jpg



飼い主も一日じゅう外にいて、ちょっとお疲れ気味なので、今日はこのへんで。
瑞巌寺、円通院、福浦島、双観山など、ちょっとずつお写真をご紹介していければと思ってます。


静けさや 岩にしみいる ぼくのかわいさ - よみ犬知らず
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援よろしくおねがいしモフ♪

● COMMENT ●

こんにちは

松島いいですね~下見とはいえ旅行とっても楽しそうですね(^^♪
松島にはまだ行ったことがないもので~
ペルレちゃんサングラス姿きまってますね!
ポーズもばっちり!!じっとしていておりこうさんですね♪

mikiさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます。

松島、本当に久々に行ったのですが、いいところでした~。
橋で渡れる島々を散策したり、島めぐりの観光船に乗ったり、海の幸をいただいたり、1日あれば色々楽しんでいただけると思います。
機会があればぜひぜひお運びくださいませ~

ペルレはビビり君なのでフレキシリードの持ち手を地面に置くと、動けなくなっちゃうんです(自分が動いて、持ち手がゴトゴトついてくるのが怖いみたい…)
お写真とるときは助かってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/597-04fdf6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松島に行ってきました-2 «  | BLOG TOP |  » 夕焼け空

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

