topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぺるさんとまたまた松島-2 クルーズ前編 - 2013.09.05 Thu

続きまして、遊覧船船乗り場にやってまいりました。

乗合の大型遊覧船の場合、小型犬はケージに入れれば乗船可、とのことでしたが、
折角なので、貸切の小型船にしてみました。(40分6,000円コース)
DSC04515.jpg
大型船とコースは大体同じで、大人3人なので、頭割にすると料金も大型船よりうんと高いという感じでもないです。



乗船しました!
DSC04520_2013090519552626c.jpg
定員12名の小さい船です。



出発しました!
DSC04524_2013090519552724d.jpg
出発とともに、ますます低くなるぺるさんのテンションメーター(しっぽ)



そうそう、座ってれば怖くないから…
DSC04525.jpg
それにしても冴えない表情。
このあと、船がどんどんスピードを増したので、念のためリードを椅子の脚に結びつけました。



いよいよ海に出てきました。ヨット部の練習かな?
DSC04531.jpg



島に近付くたびに、操縦士さんが島の名前の由来や見た目の特徴などを説明をしてくれます。
DSC04588.jpg



兜島の上にはウミウが羽を休めていました。
DSC04584.jpg



船着き場で買ったかっぱえびせん(カモメ用)を取りだすと、目ざとく見つけたカモメがたくさん付いてきます。
DSC04550.jpg
手渡しでたべさせることも出来ますよ~



ぺるさん、少し調子出てきたかな?
DSC04569.jpg



椅子の上にあげてみたら、意外と平気そうにしていました。
DSC04612.jpg
(相変わらずしっぽはどっか行っちゃってるけどね…)


ペルレの雄姿をお見せできたところで、今日はここまで。
お写真が多いので、クルーズ後編に続くことにします。



怖いんじゃないワンよ、しっぽは大事だから落とさないように仕舞ってるんだワンよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
頑張ったぺるさんに愛のぽちっとを♪





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くんくんさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/608-18550684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんとまたまた松島-3 クルーズ後編 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんとまたまた松島-1

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

