topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぺるさんとまたまた松島-4 - 2013.09.07 Sat

お船に乗った後は、お昼のために瑞巌寺横の「洗心庵」にやってきました。


外席が犬OKです。
DSC04693.jpg
船着き場からここに来る途中、公営第一駐車場付近で何件もの食堂から「ワンちゃんOKよ~~!」「メニュー見て行って~!」と熱烈に呼び止められました。
犬連れ松島は、お食事処にあまり不自由しなさそうです。



さて、洗心庵では松島名物・穴子天丼をいただきました。
DSC04688.jpg
松島湾で採れた穴子を丸ごと1匹使っております。
さっくりふわ~な穴子が美味しかった~。

それにしても横のお椀の小さく見えること…
午前中のハイキングとクルーズでお腹ぺこぺこじゃなかったら食べきれないかも。



続きまして、この日も円通院にやってまいりました。
DSC04698.jpg



ぺるさんまたまたin石庭
DSC04699.jpg



ここは紅葉もよさそうだなあ…なんて考えているのかしら。
P1130024.jpg



切り窓からの借景が素敵な東屋。
DSC04706_2013090716462146a.jpg




ごきげんさんだね♪
DSC04709.jpg



この日も緑のトンネルがとても綺麗でした。
DSC04711.jpg




このあとは、前回の双観山に代わり、西行戻しの松公園という高台に行きました。
それはまた次回に。



仙台/松島観光のご用命は、信頼とかわいさの『ペルレ・ツーリスト』へ♪
ぼくが責任をもってご案内しますワン!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ぽちっとお願いしモフ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/610-b8a4906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんとまたまた松島-5 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんとまたまた松島-3 クルーズ後編

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

