topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トリミング 2013年9月 - 2013.09.10 Tue

ぺるさんがトリミングに行った日のお写真です。


サロンで千鳥格子のネッカチーフを巻いてもらいました。
DSC04813.jpg
トリマーさんの意向で、脚の毛を長めに調整中です。
そのほうが可愛いとのこと。



サロンで預ける際、ほとんど大まかなスタイルしか言わないので、
ペルレが可愛く見えるようにと色々工夫していただけるのは本当にありがたいです。
DSC04819.jpg
個人経営の小さなサロンですが、JKCトリマーA級をお持ちとのこと。
1ヶ月経って伸びてきてもなかなか可愛いし、家からも近いし。
仙台でも良いサロンが見つかってよかった~。



家の中に何か所か設置したけど、結局この水飲み器が一番好きなぺるさん。
DSC04823_20130910200937b22.jpg



ごくごく。
DSC04831_20130910200938c97.jpg



水飲んでるところ、お写真撮ってたよ。
DSC04834.jpg



では、ぺるさんはそろそろおネムの時間につき…
DSC04839.jpg
おやすみなさ~い♪


朝夕涼しくなって、睡眠も快適ですね。
最近は旅行記など長い記事が続いたので今日はこのへんで。



ここのお水が一番おいしいワンよ。(本当かな…?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トリミング頑張ったぺるさんに応援のぽちっとを☆


● COMMENT ●

ほんと!涼しくなりましたよね~
今日なんか夕方お散歩行ったら気持ち良くて帰りたくなくなっちゃったくらい
こうして涼しくなると真夏がちょっと懐かしくなったりもしますが・・・
ワン達もハァハァせずにお散歩に行けて快適です☆
お気に入りのサロンが見つかるといいですよね!
ぺるさん可愛いよ!そして千鳥格子のネッカチーフ
似合ってますね(^^♪

ポテママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます☆

仙台はもう日中でもお散歩行けるくらいに秋めいてきちゃいました。
ほんと、真夏がちょっと恋しくもありますね。
ぽーちゃんはいちじくですか!秋の味覚だな~。
私も見かけたら買ってみようっと~♪

ペルママさん

もしよろしければ、ぺるさんのブログを
ぽてとのブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?(^^♪

ポテママさん、もちろんです☆嬉しいです。
よろしくおねがいしま~す♪

ぽーちゃんとペルレ、お誕生日が1週間違いですね☆
ペルレは11/15です。もうすぐ4歳。
お誕生月ももうすぐで楽しみですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/613-7d841c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりの距離感 «  | BLOG TOP |  » 蔵王クレソンのポタージュ

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

