topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ある雨の日 - 2013.09.12 Thu

トリミング後まもない、とある日のこと。
一日中雨が降っていて、日が沈むころやっと止みました。



いざ、待ちに待ったお散歩へ。
きれいになったばかりの被毛を汚したくないので、雨がやんでもかっぱ君を着用します。

ちょっとだけスポーティなぺるさん。
DSC04847.jpg



河原に行くには暗かったし足元も悪いので、この日は小半時ほど近所をぶらついてお散歩終了~
DSC04854.jpg
しっかり脚を覆ってくれるかっぱ君のおかげで、足先は濡れたけど、他は綺麗なまま。
とくに、お腹の毛が濡れなくて、砂がつかないのが助かります。



ぺるさんもとっても満足そう。
DSC04860.jpg
お散歩楽しかったワンね♪


このさき、秋の長雨の季節にも大活躍してくれそうです。
大切に使っていこうね。




上から見ると、こんな感じだワンよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
すぽーてぃなぺるさんに応援のぽちっとを☆

● COMMENT ●

いちですね、カッパ(o^^o)
緑色っていうのがカエルさんの色と
同じでまたまたらいいですね☆彡
雨のお散歩中にぽーにもかってあげようかな(^ω^)

ポテままさん、こんにちは♪
よわんぼのぺるさんですが、このカッパを来た時だけは「男の子らしい」と言われます~(笑)
防寒にもなるし、雪遊びの日にも役に立つし、なかなか優秀なかっぱ君です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/615-3dae6ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさん、藪をこぐ。 «  | BLOG TOP |  » ふたりの距離感

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

