topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぺるさんと猊鼻渓-2 - 2013.09.24 Tue

昨日の続きです。



舟の折返し地点で、散策のための自由時間となります。
DSC05607.jpg



散策路の突き当たりは大猊鼻岩 124m!
大きい岩と小さいぺるさん。
DSC05589.jpg
当然ですが、大猊鼻岩はこのアングルでは収まりきりません。



お気に入りの一枚。
DSC05584.jpg



ぼちぼち出発時間。
我さきに舟に乗りこむぺるさん。
DSC05613_2013092421051454d.jpg
舟、気に入ったんだね…



全員乗りこんだところで出発~。
帰りは川を下るので、舟も少し早いような気がします。
DSC05639_20130924211341a22.jpg
すでに時刻は5時近く。渓谷の中はだんだん薄暗くなってきました。



魚のエサのおかげで鯉が並走(並泳?)してくれます。
DSC05645_20130924211311bd6.jpg
触れるほど近くにやってきます。



錦鯉もいます。
DSC05649.jpg



穏やかな流れ。すっかり夕景。
DSC05680.jpg



船着場に戻ってきました。約90分の行程です。
DSC05685.jpg
名残惜しそうに川面を見つめるぺるさん。



上がったところにヘンなものを発見しました。
猊鼻渓のゆるキャラ「ゲイビィ」と「ぺる船頭」
DSC05692.jpg



猊鼻渓、初めて行きましたが、とても良いところでした。
若葉の季節、紅葉の季節などにまた来てみたいな。




おとなになったら、ここの船頭さんになりたいワン…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑応援のぽちっとをどうぞよろしくお願いしモフ♪

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/627-8af1df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんと秋のお彼岸 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと猊鼻渓-1

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

