topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリミング 2013年10月 - 2013.10.08 Tue

先日、トリミングに行ってきました。
ほぼ1カ月間隔で行っていますが、毎月「えっ、もう?」という感じです。
月日の経つのが早いですね~。


この日はフィラリア予防薬の日。
DSC06330.jpg
フィラリア予防薬は、お肉味のチュアブルで好きなんです。



マテ中。
DSC06364.jpg
おやつじゃなくて飼い主を見ててエライよ☆



ヨシ!の合図で食いつきました。
暗い室内とはいえ、ピントが合わないほど素早い動き…
DSC06366.jpg



オマケのポートレイト風。
DSC06334.jpg

トリミングの後って、中からちょっとおしゃまな別犬が出てきたみたいで楽しいです。

短いですが今日はこのへんで。



めずらしくタテナガにしてみました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑切りたてモフモフのぺるさんに応援のぽちっとを☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぉちゃんのママ、こんばんは。コメントありがとうございます☆
ご家族で見ていただいて、おほめの言葉を頂戴してすごく嬉しいです♪ 励みになります。
こぉちゃんまだまだちっちゃくてかわいいですね~。ペルレにもそんな時があったな~。
またブログに遊びに行きま~す。

ぺるさんトリミングにいってきたんだね(^^♪
一カ月って早いですよね、あっという間!
トリミング迎えに行くのって、ワクワクしますよね、
あら、あなたどこの子??みたいな感じで☆

mikiさん、ご無沙汰してます。コメントありがとうございま~す☆
しばらくコメント欄閉じててすみませんでした~。
ぽーちゃんは女の子らしくちょっとロングヘアですね♪
ペルレはいつもの坊ちゃんがりで(笑)
ではまた~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/641-97a5ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさん オン・ザ・ソファ «  | BLOG TOP |  » 続・ふたりの距離感

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

