topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぺるさん オン・ザ・ソファ - 2013.10.09 Wed

いきなりですが、ぺるさん顔だけアップで登場。

DSC06453.jpg



ソファの背のうえで、こんな体勢になってました。
DSC06445.jpg



ぺるさんの顔だけ劇場~。

「アンニュイ」
DSC06443.jpg



「アンニュイII」
DSC06439.jpg



眠いだけかも…
DSC06428.jpg
思わず頭をもたれかけたくなるような一体感ですが。
こんな場所がなかなか居心地良いようで、たまに見かけます。




ぺるぺる予報。
明日の仙台東部は。最高気温25℃の予報で~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援よろしくおねがいしモフモフ★

● COMMENT ●

こんばんは。
Ⅱのペルレさん かなりアンニュイですけど…でも かわゆいデス♡

ソファから落ちたりとかはないですか?ジャンプしたりとか…
うちは それが心配でソファ撤去しちゃいまして…
リビングは フルフラットです‼︎

また遊びに来ますね♪

chaco mamさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
ペルレは一応、座面→ひじかけ→背もたれ、と順を追って上り下りしているようですよ。
でもフルフラットも広々していいですね。
ではまた~☆

こんにちは。初めまして(^^)
ブログ村をウロウロしていたら、ペルレちゃんという素敵なお名前
のわんこと、綺麗なお写真にうっとりしながら拝見させて頂きました♪
ペルレちゃんのアンニュイなお顔も可愛いですね♪

ところで、コメさせて頂いたのは、
過去記事を拝見していて、ペルレちゃんのお誕生日にビックリしたのです!
ウチのトイプ(女の子)のノアと同じなんです!
ウチも、来月で4歳になるので、年齢も同じなんです(*^.^*)

この偶然(必然?(笑))に感謝し、コメさせて頂きました♪
良かったら、ちょくちょく遊びに来させて下さいネ☆

momaさん、はじめまして。ペルブロへのご来訪&コメントありがとうございます。
つたない過去記事まで見て下さって感謝です。

ほんとだ~、お誕生日、同じですね!!
momaさんのサイトも手が込んでてすごく素敵でした~。
ノアちゃん、フワフワ&ベビーフェイスのかわい子ちゃんですね。
こちらこそ、また伺わせていただきます♪

ペルレちゃん、すごいところで寝てますね。
ある意味、とっても器用かも。(笑)
そうやってソファーに寝ていると
本当のぬいぐるみのようですね。

ぽんままさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです、よくソファで寝てますが、まるでムートンクッションのようですよ~。
色もぴったりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/642-206c298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・シンクロナイズド♪ポーチャンとペルレ «  | BLOG TOP |  » トリミング 2013年10月

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

