topimage

2017-05

ぺるさんとまたまた秋保大滝 - 2013.11.04 Mon

お客様一日目。
まずは秋保大滝にやってまいりました。


先日も来た滝見台からの眺め。
DSC07706.jpg
紅葉はだいぶ進んでいましたが、もう少し色づきそう。(11月1日現在)



滝壺に向かう山道の駐車場から。
奥に見えているのが秋保大滝です。
DSC07478.jpg
下を流れる川が綺麗ですね。



若干の山道とその先の急な階段を下りて、滝壺までやってきました。
DSC07489.jpg
滝壺のあたりは、整備されていない岩場で結構歩きにくいです。



ペルレは険しい岩の上や間をうまく歩きまわっていました。
P1130068.jpg



きめポーズ?
PB010185.jpg



沢とぺるさん。
DSC07493.jpg



沢とぺるさんII。
PB010200.jpg



沢で山のおいしい水を飲むのが、ぺるさんの山歩きの楽しみの一つ。
DSC07484.jpg
沢を見かけると、勝手にスタスタと近づいて行って、味見して満足そうに戻ってきます。



「冷たくておいしいワンよ、みんなも飲んだら?」
PB010175.jpg




遊歩道にて。来る時はひたすら下り、帰る時はひたすら登りです。(当然ですが…)
DSC07513.jpg
駆けあがって、人間を待つぺるさん。



この日のランチは、作並街道沿いの菜食&薪釜ピザ「アルベロ」にて。
pizza.jpg
テラス席は犬OKだったのですが、交通の騒音が思ったよりうるさいので、ぺるさんは車で待機してもらって店内でいただきました。
本格的な薪釜ピザ、おいしかったです。

次回は同日行った二口渓谷をご紹介しまーす。


山ボーイだよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ぺるさんにぽっちと応援よろしくお願いしモフ♪

● COMMENT ●

おはよう(^^♪

わぁ素敵なピザ屋さんですね。
テラス席ワンコOKなんですね。
騒音そんなに?
テラス席どんな感じかな~
暖かくなったら行ってみたいな♪

キャンディままさん、こんにちは~♪

48号線の交差点にあるので、トラックなどが多くて私は結構音が気になりました。
ここなら秋保へも作並へも遊びに行くのに便利な立地なので、ぜひぜひ行ってみてね~。
ピザ美味しいですよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/666-00e1ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんと二口渓谷 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと奥松島 - 予告編

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード