topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぺるさんと長老湖 - 2013.11.06 Wed

お客様 in 仙台、2日目は南蔵王・七ヶ宿にある長老湖にやってまいりました。

奥に見えているのは蔵王連峰の南端、不忘山です。
DSC07773.jpg



長老湖の周囲を少し散策してみました。
PB020436.jpg



水の色が不思議に美しく…
DSC07786.jpg



景色ばかり撮影していました。
DSC07785.jpg



DSC07812_20131106180858724.jpg



DSC07814.jpg



DSC07836.jpg



DSC07846.jpg



DSC07851.jpg



DSC07862_20131106181810ab4.jpg



飼い主は景色に夢中で、この日のぺるフォトはお客様が撮ってくれたものばかり…
PB020455.jpg
ここでも当然、飲みます。



秋色に染まるぺるさん。
PB020477.jpg



風情なんか関係なく、足裏のごみ取りをするぺるさん。
PB020479.jpg


長老湖の紅葉は、「世の中(というか宮城県)にこんな綺麗なところあったの!?」というような、感動の美しさでした。
次回は同じく七ヶ宿のやまびこ吊り橋、滑津大滝をご紹介します。



毎日楽しすぎわんね~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ぺるさんにぽっちと応援よろしくお願いしモフ☆

● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

すっごい綺麗な景色☆
紅葉が水辺に映り、これがまた綺麗。
景色の撮影しちゃう気持ちわかる〜
紅葉の季節はどこを見ても絵になる場所が多いと思いますよ!

前記事のペルさんは本当に楽しそうですね(^_−)−☆
水を確認するシッポがインなってたけど、今回は大丈夫でしたね(笑)
ペルさんも、お客さん来ると色んなとこ行けていいね〜♪

キャンディままさん、こんばんは~♪
ほんと、宮城いいところ多いですね~。美味しいものも多いし!
先日、作並も行ってきました。鳴子は行けなかったけど、これは来年の楽しみに☆
キャンディままさんのお出かけ記も参考になります~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/668-c332e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんと七ヶ宿 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと二口渓谷

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

