topimage

2017-06

 - --.--.-- --


天むす君 あるいは チョココロネ君 - 2013.11.11 Mon

仙台地方は今週から俄かに寒くなってきました。

先日、急に冷え込んだ日の夕方、ぺるさんがなんとなく寒そうにしていたので、取り急ぎフリースの犬服を着せ、さらに薄手の羽根布団でつつんであげました。
IMG_2619.jpg
嫌がるかなと思ったけど…なんだか大人しくされるがままになっています…



天むすの、海老がちょいと出たような…
IMG_2624.jpg



こちらはまた他の日。
PB010388.jpg
くるまれるのがすっかり板について…




なんだか、チョココロネパンとか手巻きずしとかを連想するスタイルです。
PB010394.jpg


明日の最低気温は2℃!いよいよ冬の到来です。
みなさま、暖かにしてお過ごしくださいね。



おふとん巻き巻き大歓迎ワンね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ぽっちと応援よろしくお願いしモフモフ☆

● COMMENT ●

コロネ

チョココロネもいいけどマロン味でも♪ ちょっと希少価値のある和栗クリームとか?(^^)

conaさん、コメントありがとう!
1●年ぶりの仙台の冬(実はまだ晩秋?)は寒くて寒くて。特にぺるさんは初めてだしね~
(ミシガンよりはきっと暖かだと思うけど(笑) )
確かに色的には栗味かな~。和栗クリーム、なんてオイシソウな響き!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/674-78de625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっかかったぺるさん «  | BLOG TOP |  » 仙台の花売り子犬

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

