topimage

2017-11

 - --.--.-- --


続々・ご近所の紅葉 - 2013.11.26 Tue

今日も続きで…

ぺるさん、ご近所のお屋敷の前で。
DSC08952.jpg



お屋敷の門のところで。
DSC08734.jpg



DSC08941.jpg



DSC08882.jpg



DSC08854_20131126211041485.jpg



DSC08995.jpg



DSC09001.jpg

こちらが今年見た中で、一番美しいひと枝でした。
山に谷にと紅葉を見に行って、最後にお散歩コースで出あうなんて、なんだかメーテルリンクの青い鳥みたい。

毎日毎日紅葉の記事を読んで下さってありがとうございました


わがみひとつの秋にはあらねど…ワンね…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑風流ぺるさんに応援のぽっちとを♪

● COMMENT ●

とっても綺麗なもみじですね♪
山の葉は結構焼けてるようなもみじが多く、今年は平地のもみじが
綺麗なのかもしれませんね。
明日くらいから、冷え込むようですね。
一歩ずつ冬に近付いてきてますね~

キャンディままさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
バルーンフェス、中止で残念でしたね。私もいつか見に行ってみたいな~。
明日は寒いようですね~。いよいよぺるさんの初仙台越冬がスタートですv-276


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/689-eba506ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ。 «  | BLOG TOP |  » 続・ご近所の紅葉

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

