topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスの飾り付け 2013  - 2013.11.29 Fri

12月を目前に控え、ツリーを出してクリスマスの飾り付けをしました☆


ツリーとぺるさん。
DSC09153.jpg
トリミングいきたてです♪


ツリーとぺるさんII。
DSC09156.jpg
ツリーの前に連れてくるのに手っ取り早くおやつで釣ったら、妙に立派な姿勢……



今年あつらえた新顔のオーナメントもちらほら。
DSC09194.jpg
紅い木の実いっぱいのリース。
玄関ドアだとあまり見る機会もないので、思い切って部屋の中に飾りました。



右上のオーナメントスタンドが新入りです。
DSC09141.jpg
シンプルでお気に入り☆



その他、いままでに旅先で買ってきたものなどなど…
weihnachten2013.jpg

屋外も(イルミネーションとかはないですが)少しずつ飾り付けをしているので、またご報告したいと思いまーす。


ところで。
このたび11月末日を以て「ブログ村ランキング」を卒業することにしました。
7月下旬に参加して以来、4カ月の間、沢山の方にペルブロをご訪問いただいてとても楽しかったです。
ぽちっと応援下さったみなさま、本当にありがとうございました。
この先はカウンターなども外して、ゆるりとマイペースに取り組むつもりです。

ペルブロはまだまだ続きますので、気の向いた際にでもぶらっと訪問いただければ幸いです。
☆今後とも、ペルレと飼い主を末永くどうぞよろしくお願いいたします☆



ファイナルぽちっとワンね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山の「応援ぽちっと」ありがとうございました!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Xmasの飾りいいですね〜!
また楽しみにしてます。
ペルさん、トリミング後の写真女の子みたいで可愛い\(//∇//)\
ランキング卒業されるんですね。
これからも来ますよ〜♪

hadymomさん、こんばんは☆
ペルブロご訪問&コメントありがとうございました。こちらこそいつも読み逃げですみません。
お励ましありがとうございます。見て下さる方がいると思うと励みになります☆
これからもよろしくおねがいします♪

キャンディままさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
キャンディちゃんのお出かけ先情報、本当に参考になります。これからもぜひぜひよろしくお願いします☆
いつもは小熊みたいだけど、トリミングの後だけは女の子っぽいんですよね~。
刈りたてのぺるさん、うちでは「おしゃまさん」と呼んでま~す♪

オーナメントスタンドやクリスマスの飾り付けも素敵ですね!

Amochevさんのお写真やブログの雰囲気などセンス
の良さがうかがえて、とってもお気に入りでした♪
そして、そしてぺるさんのかわいさ♡

卒業されるのが正直残念・・な気持ですが、
これからも楽しみに♪応援しています!
また、是非おじゃまさせて下さいね~(*^_^*)

まろさん、こんばんは☆
わ~、ブログもペルレも誉めていただいてありがとうございます、嬉しいです♪

まろくん&晩秋の紅葉もとってもステキでした~。
帰り道、何に遭遇したんだろう。続きを楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/692-1882fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はフリース… «  | BLOG TOP |  » iphone のお写真整理

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

