topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとう!乗りました!! - 2013.12.02 Mon

今日はいつものお散歩で、ポーちゃんにお会いして…

ポーちゃんのママがペルレを背中に乗せてくれました!
DSC09268_201312022125351bb.jpg
ポーちゃんの向こうでかがんでるのがポーちゃんのママ。



恐る恐る、手を放してみても、ぺるさんは怖がるようでもなく…
DSC09289.jpg
ポーちゃんも、いつもご近所の小学生を乗せてるからか、特に嫌がる様子もなく、ずっと草を食べてました。



前脚の毛づくろいを始める余裕のぺるさん。
DSC09299.jpg
ポーちゃんの背は結構広く、安定しているようです。



ぺるジョッキー、ポーズは決まってるんだけど、進行方向が、ね…
DSC09307.jpg



また自分の足の裏を気にしてました。
DSC09308.jpg
ぺるさん、家でも暖かいとかフワフワしたものの上が好きだから、ポーちゃんの上はなかなか居心地良かったようです。


これに「猫のぜろぜろニャー」と「あひるたん」がいれば、ブレーメンタワーも夢じゃないかな…

以上、ぺるさん驚きの初乗馬体験の巻でした☆

● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

わ〜凄い!!
とっても絵になってる(*^^*)
ペルさんの後ろ足が女の子みたいで可愛い\(//∇//)\
最後の写真なんて、ハニカミ女子!萌え〜な1枚です♪

キャンディままさん、こんにちは☆
ペルレかポーちゃんか、どっちかが絶対いやがるだろうと思ったら、以外にも自然に乗ってました。
飼い主もびっくりです~♪

すごい!!こんなことできるなんて…。
後ろ向きのジョッキーがかわゆい♪
おだやかなポニーちゃんですよね??

すごい、すごい!パチパチパチ。
ジョッキーポーズ人間みたいですね^^ 様になっている。
私もちょっと乗ってみたいです。
大人はダメなのかな。

スゴイ、スゴイ!!
本当にブレーメンの音楽隊が出来るかも~~。 (≧▽≦)

ところで002さんは、家のしぐれにソックリです。
お顔からシッノ長さまで・・・。 Σ(゚Д゚)

わぁ~、ペルさん、とうとう乗りましたか♪
近寄るだけでもすごいわ~と思っていたのに!
余裕な感じが、またかわいらしいですね♡
ほんと、ポーちゃんだったら、ブレーメンタワー
やってくれるかも・・・ですね^m^

すごい! すごいですよ!
ペルちゃんがポーちゃんの背中に乗ってます!
なんか超感動です。
いつも一緒に遊んでいるペルちゃんだからこそ
ぽーちゃんも安心して背中を貸してくれたんですね。

いや~素晴らしい!!
テレビに投稿してみたらいかがですか?
絶対採用されますよ。

chacoさん、こんばんは☆
ポーちゃんはペットとして飼われているので、河原に来てもあまり動き回らずにずーーっと草を食べてます。
でも動物同士なので、油断は禁物ですよね。私もちょっとドキドキしながら、万が一ペルレが落ちそうになったらすぐ救えるように至近で見てました~。

らくままさん、こんばんは~♪
ポーズが決まったのに向きが残念でした~。
ポーちゃんの背中は、なんと25kgまでだそうです。小学校中学年くらいまででしょうかねえ…

なっつばーさん、こんばんは☆
ほんとだ、顔の模様とか、しぐれちゃんに似てますね~。(しぐれちゃんのほうが可愛いですが)。
002は相変わらずぺるさんのストーニャーで、お散歩に出ると塀の陰から「じとー」っという視線でこちらを見てたりします(笑)

まろさん、こんばんは~♪
飼い主もビックリの余裕のぺるさんでした。といっても動物同士なので、油断は禁物ですよね。
まろくんの出会いは「海賊船」だったんですね~。かわいいお写真、楽しく拝見しました♪

ぽんままさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ポーちゃんの背中は、結構平らな部分も多くて、ペルレも思いのほか安定して座ってました。
ポーちゃん自身は「OH!バンデス」という地元の情報番組と、読売新聞の日曜版に出たことがあるそうです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/695-6cce22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんと初冬のお散歩 «  | BLOG TOP |  » ジンジャーブレッドクッキー♪

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

