topimage

2017-05

初冬の風景 - 2013.12.07 Sat

過日のお散歩Photoから。

家の近くの紅葉もほとんど散ってしまいました。
燃えるように赤く染まった最後の一枝。
DSC09393.jpg



DSC09391.jpg



名残の小菊。
DSC09401.jpg



ぺるさん、野原にて。
DSC09418.jpg



DSC09408.jpg

この先、似たりよったりなお写真が続きますが、この夕暮れ時の枯れ野の風情が好きなので、あれこれ載せておきます。

DSC09429.jpg


服を着てなかったら、きっと「ぺるさんをさがせ」みたいになっちゃうね…
DSC09421.jpg


かいでも、かいでも、興味は尽きない。
DSC09427_20131207231353719.jpg



そろそろ帰ろっか。
DSC09414_2013120723135238d.jpg


仙台は未明からみぞれになるようです。
ぺるたんぽ抱っこして寝ます。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くんくんさん、こんばんは☆
ご丁寧にありがとうございます。
落ち葉焚き、いいですよね。そう簡単にはできないけど…
高校時代に校庭の落葉で焚火をして焼き芋を作るという行事があって、そのお芋が人生で一番美味しい焼き芋だったような気がします。懐かしくおもいだしました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/698-e9cae5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

執拗なぺるさん。 «  | BLOG TOP |  » Siriさんとのこと。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード