topimage

2017-05

またまた乗りました♪ - 2013.12.17 Tue

先日に引き続き、またまた乗っちゃいました。

DSC09698.jpg



今日は、なんだか堂々としてる。
DSC09699.jpg



見よ!この雄姿!
DSC09701.jpg




ポーちゃんの背中は思いのほか広々として、なかなか乗りやすそうです。
DSC09703.jpg



それでもやっぱり向きは後ろ向き。
DSC09704.jpg



12月ももう半分を過ぎたんですね。
年賀状の準備をしなくては。お写真は…やっぱりポーちゃんとペルレかなあ…




● COMMENT ●

こんにちは。ぺるれちゃん純毛の絨毯+床暖房つきに乗ってるかんじ
あたたかそうですね。ちょっとやそっと動いても大丈夫!?

さむがりさん、こんばんは☆
ポーちゃんの毛はフカフカ柔らかで、まさにそんな感じです!
草を食べながら何歩か歩くくらいなら、適応できるようになってきました。
練習がんばります~♪

こんばんは。
ぺるさん相変わらず後ろ向き( *´艸`)
来年は午年だからポーちゃんと一緒の年賀状ですか。
ぺるさん前向いてくれたらいいんですけどね(*^^*)

らくままさん、こんにちは~☆
たぶん…なのですが、ポーチャンがいつも草を食べて頭のほうが下がってるので、若干お尻のほうが高くなってるのかと思います。
年賀状は昨日ぺるさんとポーちゃんのお写真で自作しました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/704-98627843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・フランスをいただきました♪ «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと雪の日。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード