topimage

2017-05

ぺるサンタ登場☆ - 2013.12.21 Sat

今年も登場、サンタぺるさん♡
DSC09856.jpg



家のツリー大集合とともに。
DSC09824.jpg



アップで♡
DSC09889.jpg



フードをぬぐとこんな感じ♪
DSC09932.jpg



このお洋服、ペルレが1歳のクリスマスに買ったので、もう4年目です。
背中のポケットと白いポワポワもお気に入り。
DSC09909.jpg




ぺるさん、サンタ服、今年も無事似合ってました。
DSC09961_20131221230823f0b.jpg


今年のクリスマスは、ぺるさんにまた「大好物ケーキ」焼いてあげようかな♪



● COMMENT ●

ペルさん可愛い(*^^*)
ペルサンタとっても似合う〜♪
この衣装可愛いですね!
季節物って、長く着られていいですよね♪

ペルさん サンタのお衣装とってもよく似合ってます♥️心がほんわかとあったかくなりました(人'▽`)

ケーキ作られるのですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
お誕生日のときも手作りでしたものね♪
ペルさん 幸せワンコですね‼︎

キャンディままさん、こんばんは☆
ありがとうございます~。このアイリスオーヤマのサンタ服、作りもしっかりしてるしサイズもぴったりで、この先これ以上のものに出会えるかわからないので、あと何年ももたせたいな~と、ほとんど室内のみの着用で大事に使ってます(笑)

本当は防寒具として外で着せてあげたいんだけど、河原にいくと濡れた草とかで汚れそうなんですよね~。外はもっぱら実用的な緑の「かっぱ君」です。

chakoさん、こんばんは☆
わぁ~、そんなふうに言っていただけると嬉しいですv-353

とりあえず人間用のパウンドケーキはできたので、ぺるさんのケーキに着手できそうです。
ぺるさんのケーキは超簡単なので、一番時間かかるのはデザインの考案と飾り付けだったりします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/706-e6b856c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のぺるサンタ。 «  | BLOG TOP |  » ラ・フランスをいただきました♪

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード