topimage

2017-05

いぎりすみやげ。 - 2013.12.23 Mon

一家でロンドン出張に行っていた弟家族から、宅急便でお土産が届きました☆

DSC00008.jpg
ドームのキャンドルホルダー、小鳥の飾りもの、ウィッタードのクリスマス・ブレンドティー、チョコレートに、ピーターラビットのバッジ。
この時期らしいアイテムがいっぱいで嬉しい。



キャンドルホルダーは冬の夜空にクリスマスマーケットがほんわりと浮き上がります。
DSC00013.jpg



我が家のクリスマスコーナーに、ことりとキャンドルホルダーが加わりました。
DSC00022.jpg

沢山のお土産ありがとう~♪大事にします☆


● COMMENT ●

こんにちは。すてきな土産ばかりですね。本場のクリスマスを感じます。
今日はイブですね。ぺるちゃんAMOさんメリークリスマス★

くんくんさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪
子連れ旅で大変な中、いろいろ選んでくれた家族に感謝です~。
くんくんさんも楽しいクリスマスを~v-255

☆メリークリスマス!☆

かわいらしいぺるサンタさんとクリスマスですね^_^
Amochevさんとぺるさん、なんだかクリスマスが
とても似合っているイメージがします♪
お土産も暖かい感じの素敵なものばかりですね。

そう!少し前まで東京に住んでいらしたのですね(^^)
勝手にちょっぴりうれしくなってしまったワタシです(^^ゞ

まろさん、こんばんは☆
そうなんです~、仙台も住み心地よいけど、東京も楽しかったな~。
豊洲Photoは、ほんとなつかしく拝見しました☆

楽しいクリスマスも終わって、今度はお正月の準備ですね。
似合うって言っていただけて、嬉しかったです~♪
ではではまた~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/708-e4066cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるサンタのクリスマス 2013 «  | BLOG TOP |  » その後のぺるサンタ。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード