topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぺるさんのお正月 - 2014.01.03 Fri

お正月三箇日も今日まで。
私は特に初売なども行かず、仙台に遊びに来ていた甥の相手などしてのんびり過ごしました。


ぺるさんのお正月ポートレイト。
DSC00371_20140104001255cf9.jpg



お正月花アレンジとともに…
DSC00364-2.jpg
例の仙台朝市で年末に買ってきた千両と白菊。
自己流生け方だけど、なんとなくまとまったからOK。



無理矢理ひとつの椅子に乗せて撮ってみたけど…ぺるさんちょっと迷惑そうかな~。
DSC00375_20140104001256b18.jpg


明日からは、お正月に撮りためた、Kちゃんとペルレのお散歩写真などUpしたいと思います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/714-df5fedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ぺるさんのお正月 «  | BLOG TOP |  » ☆あけましておめでとうございます - 2014☆

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

