topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪の鳳鳴四十八滝 - 2014.01.15 Wed

ペルレを連れて、作並方面に遊びに行ってきました。

滝の駐車場にて。ひゃっほう雪だ!
DSC00563.jpg



滝見台への道も雪に覆われています。
DSC00567.jpg



はずむ足取り♪
DSC00571.jpg



いそいそ。
DSC00573_20140115202258a16.jpg



かぎかぎ。
DSC00574_2014011520273724c.jpg
楽しい雪道でも「かぎかぎ」は忘れず。



雪のベンチとぺるさん。
DSC00589.jpg



楽しそうにしてるけど、足の裏とか、冷たくないんでしょうか。
DSC00597_20140115202741b07.jpg



雪の鳳鳴四十八滝。
DSC00579_201401152022596cf.jpg
紅葉も時期も綺麗でしたが、冬は周囲の葉が落ちて、滝が大きく見えました。
雪と相まって墨絵のような雰囲気もなかなか素敵でした。

11月に来たときのお写真は→こちら




お昼はまた、菜食&薪釜ピザの「アルベロ」にて。
albero.jpg
薪釜の炎を眺めながらの楽しいお食事で、おしゃべりも弾みました♪
(ぺるさんはまた車でお留守番でしたが…ゴメンネ…)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/723-bcad33f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩風景。 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと「どんと祭 」2014

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

