topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新作・アーガイルのセーター☆ - 2014.02.13 Thu

今日のお写真は、先日編みあげた「アーガイルのセーター」。

IMG_1768.jpg
犬服編み物のテキストにもアーガイル模様のセーターはあったのですが、小型犬用としては模様が大き過ぎたので、1模様12目の編み図を自分でExcelで作ってから取り掛かりました。背中心に模様が来て、満足の出来上がり。


腰のところに、Pのマークを入れました
IMG_1774.jpg



横顔ぺるさん。
IMG_1782.jpg



見返りぺるさん。
IMG_1783_2014021400034442e.jpg



先週のものですが、載せそびれていた薔薇のお写真。
ボタニカルアート風に。
IMG_1241.jpg



アップに耐える、綺麗なバラでした。
オールドローズは中心がゴージャスですね♪
IMG_1242.jpg


お陰さまで、にわか子育ては3日目までなんとか順調です。
私も必死で頑張ってるけど、子供たちもまだ幼い(2歳&4歳)のに親元を離れて健気に良い子にしていて、お互いに頑張ってるんだな、という感じです。
そして、ぺるさんも…毎日さわられまくり、かまわれまくりで、ちょっとお疲れ気味ですが、健気に頑張ってます(笑)


● COMMENT ●

セーター とても落ち着いていて ペルさんの雰囲気にピッタリ♪お似合いです‼︎
ほんとに なんでもできちゃう(≧∇≦)
羨ましいです…

育児 楽しんでいらっしゃいますね〜(●´ー`●)わたしは 現役子育て中ですが 子供が生まれる前の甥っ子は ほんとにかわいくて ずっと抱っこしてました☻
楽しんでくださいね〜♥️

可愛いセーターですね。
これ結構大変じゃなかった?
ベルさんへのバレンタインプレゼントかな。
とっても上手です。
私は今年は諦めました。来年こそは頑張ってみます(笑)

chacoさん、こんばんは☆
今シーズンもいろいろ編んだけど、今期はこれが最後の一枚かな~と思ってます。

おかげさまで、楽しみながらやってます。
男の子2人、朝から晩まで四六時中一緒に居るのでさすがにちょっと疲れてきました。
なだめたりすかしたりしながら、なんとかしのいでます~。

キャンディままさん、こんばんは☆
また雪の週末かと思いきや、夕方からは雨。。。へんなお天気ですね。

アーガイルは規則性があるので、思ってたほど大変じゃなかったです。
ほめて下さってありがとうです~♪
来季はキャンディままさんもぜひ~。私は逆に春夏にむけてお裁縫のほうにチャレンジしてみようかと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/746-85869555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング 2014年2月 «  | BLOG TOP |  » Kちゃんと雪の日。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

