topimage

2017-05

さくら!さくら!さくら! - 2014.04.13 Sun

本日の仙台地方は快晴。このところ続いた強風も止んで、お出かけ日和でしたね。

IMG_2559_201404131831502eb.jpg


今日のお散歩は花を求めて少し長く歩いてみました。
IMG_2555.jpg


しだれ桜とぺるさん。
IMG_2583.jpg


IMG_2603.jpg


IMG_2594-2.jpg


IMG_2557.jpg


IMG_2620.jpg
一応います(笑)


IMG_2611.jpg


IMG_2624_20140413184358430.jpg


IMG_2629.jpg


IMG_2627.jpg


以上のお写真は全部近所の大学のキャンパス内のものです☆
桜は古木が多くて、見ごたえがあります。


こぶしの花も咲いていました~。北国の春だわ~♪
IMG_2636.jpg


いつもはあまりこちらに来ないので、ちょっとアウェー感の漂うぺるさん。
IMG_2639.jpg



飼い主がお花を激写しているあいだ、かいでばかりいました。
IMG_2632.jpg

この日のお写真、もう少し続きます。


● COMMENT ●

見事な桜の木ですね‼︎そして そちらも 今が満開なんですね^o^
青空と桜の花 空が青いと余計に桜が映えます‼︎
ペルさん クンクン満喫できたことでしょう☆〜(ゝ。∂)

chacoさん、こんばんは☆
このところ、仙台地方は桜の時期にしては晴天続きとのことで、青空の日が続いていて嬉しいかぎりです♪
毎年花見散歩に連れ歩いていますが、ペルレは今年もやっぱり「花よりかぎかぎ」でしたv-252


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/772-8d4e96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しだれ桜 «  | BLOG TOP |  » ぺるさんと椿

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード